こんにちは〜ニコニコ

絶賛、涙の女王ロスだったんですが
韓ドラは見てます。

今見てるのは

ソンジェ背負って走れ
卒業
ヒーローではないけれど

の3つです目がハート飛び出すハート



もーソンジェは言わずもがな。
かなりむねきゅんですね指差し
ピョン・ウソクがかっこいい!
目の保養。若すぎて33?にみえない


卒業はまだ1話途中で💦
あの雰囲気がなんか久々で!笑
よく奢ってくれる綺麗なお姉さんとか
ある春の夜にとか
なんかそんな雰囲気感じてるニコニコ

あっ!韓ドラってこれこれ!って
久々なって嬉しいよwwwだれ

これから楽しみ!


ヒーローではないけれども
チャンギヨンがいい!!!
タイプではないけど(何様泣き笑い
なんか好きなんだよね〜声かな?

演技もいい!!指差し愛

チョン・ウヒさん初めて認識したけど
お若く見える〜

最近は30代もすっごい若いよねひらめき

パクソイちゃん演じるイナもなんか初恋なのか
ほっこりして見てる目がハートキューン



結果どれも横並びで面白いかなー指差し
涙の女王超えはなかなかないけど
どれもいい感じですひらめき

話数が進んでるから
ソンジェ見て、ヒーローではないけれど見て、
卒業って優先順位では見てるかなぁ飛び出すハート

これからもたのしみたのしみ愛