おはようございますニコニコ

GW前半は雲梯の練習で公園に行きました!

保育園のときに、なかなかできなくて。
周りの子たちが上達してくなかで、心が折れてた息子。

あんまり練習もしなくなってしまってたんだけど、ここに来て火がついてきた!

学童のときにも練習してたみたいで。


なんと、3分の2はクリア!!!
凄い〜!!

その雲梯は上がって平行下がっての雲梯なんだけど(伝わる?笑)

上がってのところはとばしてクリアできたから、一番難しい上がっていくところがこれからの課題



でもきっとできるっっ目がハートびっくりマークびっくりマーク



保育園のころは他の子が雲梯できてるのを見ると、心のなかで息子もっとがんばれ!とか思っちゃってたんだけど、やっぱりその子その子でできるタイミングが違うなと。

そして得意、不得意もちがう。


改めて息子の得意なところ、できているところに目を向けていこう!と思ったのでした。