こんばんはニコニコ愛
もやしです〜!

パートの仕事で追われる日々。疲れたびっくりマーク

でも家にも居られないタイプwww
子どもと少し離れる時間がほしいの知らんぷり

あっでも韓国ドラマあれば
永遠に家にいられるわ〜www


ということで、見ました!?
涙の女王。。やばすぎた不安不安不安不安不安

ネタバレしたくない方、閉じてくださいね…

毎回泣いてて
毎回スヒョンジウォンカップルが
結婚することを願ってるヲタクですニコニコ

はぁ美男美女。


今回はも〜
ペクヒョヌの魅力が、、全開!
(いや、いつもな指差し

あの車の窓ガラスを素手で割るとか
そんで泣き崩れてとか
ちょ、、イケメンすぎない?
IKEMENスギテムリ。。

キムスヒョン様、
どうしてそんなにかっこいいんでしょうか真顔

生まれ変わったら
キムスヒョンの顔とスタイルで
生活してみたいですわ。


あの、朝食の腕まくって、
ヘインにヤキモチやかせるヒョヌ。

ワラエナイカッコいい。真顔すき。

腕かっこいいって凄いなwwwおい


あ〜ついつい感想をって思うと
ヒョヌのかっこよさの話しになりがちひらめき
失礼しました!


ヘインの記憶が消えることがわかって
そのまま死なせてほしいって
ヘイン…ヘイナ…


まじかぁそんなこと言わんで悲しい
って思いながらずっと見てたwww

記憶がなくなるってめっちゃ辛いけど
死ぬほうが辛いかなぁ
自分なら迷わず生きること選ぶかもな真顔
そんぐらい生きる気力あるwww
(どうでもいいことすんません)


もーほんとあの教会で書いてたメモ?
なんだろ?あれは悲しかったわ

そのあとのヒョヌとの、やりとり。
泣けたぁぁぁぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いむり

神すぎる演技でまぁあかんw



しかもそんなこんなで手術受けたのに
ウンソン!!!ここできたか!!

しかもまさかのヒョヌ逮捕とかひらめきは?

許せん…
愛の方向性間違いすぎて
もはや同情レベル。

ダレカタスケテアゲテ
オシエテアゲテクレ。ニコニコ


スチョルダヘも、泣けたえーん
スチョルマジで、いいヤツ。

はぁ、雲が描いた月明かりから
応援してたのよ指差し指差し幸せになって
クァク・ドンヨンさん。


今回のドラマを通して気づいたのは

ハッピーエンドがみたい。私は看板持ち
あと
リアルカップルになること望んでるwwwえ


ドラマ⇒結婚とか大歓迎←
愛の不時着の流れとか最高指差し愛

スヒョンジウォン
いいとおもうけどなー!ニコニコ

とりあえず今週の最終回をたのしみに
ワクワクして待ちます指差し愛飛び出すハート


最後までありがとうございました愛