こんにちはニコニコモヤシです。

なんと今。末っ子入院中です〜泣き笑い悲しい

一昨日の夜から熱と咳と鼻水と。
嘔吐もあってなんだかお腹も膨張してる。

これは只事ではない…と確信して、
昼間に病院へ。

コロナもインフルも陰性で
様子見ましょうで帰る予防

日中は抱っこで落ち着いてたけど
夜になって布団に寝かせたら
ぜーぜー言ってるし
胸のあたりが呼吸の度へこんでる。
そして嘔吐。
水分も食事もほぼとってなくて
母乳のみ。

出てくるものは白い液体だけ悲しい不安

これは緊急で受診したほうがいいと思って
夜間の相談窓口に電話して
受診をきめたっ!赤ちゃんぴえん

夜中の1時から診てもらい
酸素濃度?が低いとのことで
入院に〜悲しいびっくりマークびっくりマーク

かわいそうだけど、
入院になって、少し安心もした。

そこでRSウイルスも陽性がでて。

家でこの状態で連れて帰っても
先の見えない感じだったから
不安で仕方なくて悲しい

ほんとに病院かかれて良かった泣き笑い

救急の先生や看護師さん
レントゲン技師さんなど
沢山の方々に感謝した日でした悲しい愛飛び出すハート

ありがとうございます…

たくさんの人の頑張りと思いで
社会が回っていて
それに助けられている日々。

感謝しかないなぁ…

私も精一杯社会に貢献しますっひらめき