こんばんは〜ニコニコ


最近リアタイしてた
ウエディングインポッシブル
見終わりました〜!飛び出すハート

最初はめっっちゃはまってて!

ムンサンミン…シュルプのとき
その良さに久々震えたよねwww不安

まじこんなかっこいい若者まだいたの!?
ってなりましたwww

声が低音ボイスでめっちゃいいのよ…

だからこのドラマにでるって知り
即効リアタイしましたwww誰

チョンジョンソちゃんは
ペーパーハウスコリアで東京役だったから
印象に残ってて指差しかっこよかった東京w

あの役がはまり役だったよね〜

だからこそちょっと今回は
若干この役に合ってない気がしたキメてる

いや、ふたりとも
全然お似合いなんだけど…
どっちも美しい顔してるし
でもすっごい似合ってるかと言われると
うーむどうやろひらめきってかんじでしたwww

なんならペーパーハウスコリアの
リオ役のイ・ヒョヌのが
お似合いだったと個人的には思ったw泣き笑い

さらに話が脱線しますが
チョンジョンソちゃんが
公開恋愛してることを
ドラマの最中に知ってさ看板持ちビックリシタヨ

彼氏さんもイケメンなのねwww
もうリアルな恋愛なので
お似合いで当たり前ですがお似合いですw


ドラマの話に戻ると
(ネタバレ可能性あるので平気な方のみ↓へ)


物足りなかったんですよ!!!知らんぷりガーン
もっとラブちょうだい!!w誰

最初の方に楽しめたのは
これからふたりが幸せになっていくのが
楽しみで楽しみでw

最初の初々しさも
温かく見てたよね〜

なんか途中からこじれだして
まだこじらすんかい!ってなんか飽きてきて
少し流し見してたレベルwww

あのイケメンを見たくても
流し見するって飽きてるよねニコニコ

早く幸せになって
らぶらぶしてくれよっっ!!指差し指差し指差し心の声
ずっと思ってた〜

けど最終話までそこまでのラブ感は
感じられなかったね知らんぷり知らんぷり

すいません、主婦の戯言です。w

まぁいいんです…
ムンサンミンがイケメンだったから…

イドハン役のキムドワンも
悪くないんだけど
アジョンのお父さんとお酒のんで
色々話しちゃってて
偽装なのになんやねんて
なっちゃったよね看板持ちw

ユンチェウォン役のペユンギョンは
めっっちゃかわいかったわ愛飛び出すハート指差し

ふつうにタイプですwww誰

総じて、なんか物足りなかったなぁって
12話というのもあるのかな〜?

韓ドラに私が求めているものは
けっこうハードル高そうですwww


長々とすいませんひらめき飛び出すハート飛び出すハート

最後まで読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク