こんにちはニコニコ

4月が始まり、我が家も新生活です✨


長男は入学。

長女は転園で年中に。

次女は一歳児クラスに入園しました。


入園の準備がまぁ大変で笑い泣き笑い泣き

 3月はヒーヒー言いながら

ミシンをひっさびさに動かしましたwww


でも途中でリタイアした

お弁当袋やらなんやら。。

結局買いました〜


お昼寝はコットなのでカバー購入↓

 


届いた感じ、すっごく良さげです!

おむつなので、防水ではないものにしました。

汗の方が気になるかなって💦💦



上履き袋はこちら↓ 

 

安さ重視ですが、十分きれいでしたウインク









他にも色々と購入したり

準備したりしたので、また記録としてニコニコ


当分は慣れるまで

めっちゃ大変な日々。。


世の中のみんなが同じ状況だと思って

がんばります泣き笑いびっくりマークびっくりマーク