これから先このアメブロで何をメインに記事を書こうかφ(.. ) ・・・・・ここ数日ずっと考えてました。
できれば趣味を生かしつつ人生に役立ちそうな事にしよう
そう思い

ズバリ!

メインテーマは

人生の攻略法

これだ!これは今までにない・・・アメーバ内で検索したが、まだ誰も書いてないテーマだ(゜д゜;)
ちなみに人生の攻略法の人生は
人生~(ほにゃらら~)っというようなタイトルのゲームの攻略ではなく、リアル(現実)の方の人生ですからヽ(*'0'*)ツ
出来上がるまで何年何十年ひょっとして何百年かかるかわかりませんが、
俺が創るしかない!俺がパイオニィ~アッ・・・なんか寒っ←自分が恥ずかしっ照れちゃう
ということでこれから「人生の攻略法」真剣(マジ)で考えていきま~す