記事を書く時の編集画面にあるアイコン
左上から、 文字サイズ     ・・・・・などなど
なぁ~んじゃこりゃ?
とりあえず全部押して確かめるしかないな(*´Д`)=з

文字サイズは読んで字のごとく文字の大きさを変える

文字サイズ8

文字サイズ10

文字サイズ12

文字サイズ14

文字サイズ16

文字サイズ18

文字サイズ24

文字サイズ36

文字サイズ48
うおっ!48だとこんなにデッカイんだヽ(*'0'*)ツ

次は□□□□□□□□と並んだ四角いボタンを押してみた。ポチッとな
予想通りタダの色変えボタンだった。

お次はこいつらだ       

太字

 は斜体

アンダーライン

取り消し線

左寄せ
中央寄せ
右寄せ

といった感じでした。
今気づきましたが、アイコンにカーソルを合わせると
ご丁寧にアイコンの説明が表示されてるし(^o^;)
ただ記事書くだけならここまで使えれば充分そうだφ(.. )

他にも
リンク・おねだり・占い・M☆・・・・・謎のアイコンが(゜д゜;)
んん~ちょっとややこしそうだ!これは次回試すとするか。
とりあえず今日はこの辺でバァ~イ。