とりあえず自分の書いたブログが検索して表示されるのか気になったので試してみた。
ブログタイトル「おーちゃんのブログ」で検索してみた。
大量に表示されたので、上から一つ一つチェックしてみた。
グーグルとヤフー両方使ってみたが、一向に姿を現さない・・・・・何故だ!?
一時間くらい見てみたが、まだ見つからない・・・・・
昨日始めたばかりだから当然上のほうに表示されるのは無いだろうと思っていたのですが、そろそろ出てきて頂きたい。・・・・・結局見つからなかった
しか~~~し!何が何でも検索でヒットさせたいと思い、ブログ内に使われている様々なワードで検索してみた。・・・・・またまた一時間経過!
すると!
ブログ内で使われているあるワードで検索をかけたところ、
なんと!
僕のブログが上から二番目に表示された
しかもグーグルとヤフーどちらで検索しても上から二番目に表示!

「超イィーね!さいこぉぉぉ!!」←これがどうしても言いたかった

流石に眠くなってきたので今日はこの辺でスリーププリィ~ズ