奥尻島からこんばんはハリネズミ



コロナウイルス、心配ですね。
奥尻島でも、やはりマスクが手に入らなかったり
トイレットペーパーが希少だったり。
まだ島内で感染者は
出ていないみたいですが、
誰かが発症したら
一気に広まるんだろうなあという
予感はしております。


病院は外来診療は午前中のみ。
午後は休診だそう。
なのに病院内にある歯科は普通に通常運転…
午前も午後も。
ここから感染すると私は思っています、、
普通は歯科も午後は休診にするべきなのでは?
謎ですね〜。







この日本酒、すごく好きです。
届いたその日に空けちゃいました…笑
新潟県のお酒。
無冠帝。リピートしようかな??!
適度なアルコール摂取して
健康的に過ごそうと思います笑い泣き






 
 



 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村


 

離島 旅行ブログ・テーマ
離島


 
散歩カメラ ライフスタイルブログ・テーマ
散歩カメラ