仮面ライダースーパーワン | ヴェスパー

ヴェスパー

ヴェスパー

最近は東映特撮チャンネルで新しい仮面ライダーの配信などが始まったのですが、
私が特に注目しているのは仮面ライダースーパーワンですね。
この仮面ライダースーパーワンは、子供の頃に
ビデオ屋さんで借りたビデオに登場したことがきっかけで知ってファンになったのですが、
赤心少林拳を使用しているという異色のライダーで、
この赤心少林拳があまりにもかっこよかったし、ライダーの人も本当にカッコイイし、
変身ポーズも仮面ライダーのデザインも全てがカッコイイということで大ファンになりました。
その仮面ライダースーパーワンは、まだ内容を見たことがなかったのですが
東映特撮チャンネルでの配信を見ることができるようになったので欠かさずに見るようにしていますね。
最近知ったことは、スーパーワンの俳優さんは実際に少林寺拳法ができるくらいのスゴイ人だということです。