レオナ生誕90日の今日
もじゃもじゃmaxのレオナ


トリミングに行きました笑い泣き

(黒い仔は写真が難しいアセアセ)

実は昨日の14日にニーナがお世話になっていた、トリミングプラザに電話して、無理聞いてもらいました。
 

とはいえ、パピーで身体が小さいのでトリミング時間30分たらずで終了でした笑い泣き

さすがプロの仕事
待ってる間に終了笑い泣き

ニーナの時は1時間〜1時間半だったなぁキョロキョロ

まだ、待てはおしえてないから、こんな写真しかありませんアセアセ

スタンダードなシュナウザーカット
(お腹の毛はしばらく胴輪なので、カット)

次は、とりあえず2ヶ月ぐらい様子見かなぁてへぺろ

ではこの辺でバイバイ