oh… わたしってばどれだけブログを放置していたのでしょう。 毎日書きたい、などと....言っていたわたしがお馬鹿でした....。最近部活をやめたり、生徒会が忙しかったり、いろいろありましてね。 ついでに名前も変えておきます。姫草といいます。書く気力がないのでここら辺で失礼します。