{DB3E24BD-4E8D-49F4-827A-0D59CA9980B4}



ただいま家に帰ってきました✩‧₊˚

SUPER GT Rd.2 富士GT500kmレースお疲れ様でしたᙏ̤̫

LEXUS TEAM TOM'Sを応援してくださった皆さんありがとうございました!!








昨日の予選では
タイヤの選択が難しかったりで

今日の決勝はauTOM'S 13番手 KeePerTOM'S9番手からのスタート


レースはかなり荒れた展開でしたが、安定の走りと追い上げにより



結果は
auTOM'S4位、KeePer TOM'S 3位表彰台となりました!!!!(:_;)


2台とも予選からの追い上げ、凄かったです!!
最後まで諦めない素晴らしい走りに感動しました(:_;)




{0F04AB59-A8B1-4643-B9B8-A067E0951F30}

次はみんなで「1」ができるといいな
次戦も一緒にTOM'Sの応援よろしくお願いします!!





今月予定されていた大分オートポリスでのレースは延期となり

次戦は7月23、24日 スポーツランドSUGOです★



いま想像もできないくらい大変な思いをしている熊本の皆さんの笑顔が戻り、元気な熊本の姿が1日でも早く返ってきますように。。





{65600BC2-6AED-4EDF-8D36-CED0080D74CE}



わたしたちにも朝からたくさん会いに来てくれて、ありがとうございました



サーキットは沢山のお客さんでいっぱいだったからなかなか会えなくてあんまり話せなかった方もいて残念だったけど

ステージで名前を呼んでくれるのも、見かけて声をかけてくれるのも嬉しかったです(´・ω・`)



{E5A216AC-2336-429F-A8A2-0E7586F37D8F}

そして、今日もにゃんこさんは子どもたちに大人気でした₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

嬉しいなぁ…



{FD759A28-D6B2-42CF-B208-EA505D00FC5E}


ファンの方が作ってくれた今年の横断幕
も可愛いすぎる…
 
可愛いすぎて何回も確認w


本当にありがとう( ;  ; )



{0157117A-D2AC-4B76-A9A9-791E59688D0B}



{68A96F1E-1DC7-40E4-BF3D-3C6579D60DB8}


富士に来られた皆さんは無事帰宅したかな?

ゆっくり休んでくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭



最後に

{C8A9DA45-21FF-4250-BA54-4C224E46D87C}

こちらに見えるのは富士山です富士山✩‧₊˚

どうしても載せたかったの、、笑


おやすみなさい照れ

 





かにスケ猫


毎週 月、水、金曜日

マーケット情報番組 M2Jマーケットスクウェア


⇧押したらすぐ観れます♡

5月14日 still撮影会 
ユリエってぃーとペア

5月28.29日 スーパーフォーミュラ Rd.2 岡山