こんばんは٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


いよいよ今週末から
2016年のSUPER GT開幕ということで

サーキットに行くための荷造りを始めましたかに座
わくわく(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

荷造りするのも3年目になったからすごく早くなった気がする…!w







にゃんこタオルも新品をおろしましたニコ

{AB6C08AD-C3DE-4DB1-AB5E-B8E2A518CA22}

まだ袋から出してないからぴかぴか
にゃんこちゃん今年もお世話になります(^-^)_(=^・ω・^)








SUPER GT Rd.1 岡山国際サーキット

にゃんこ大戦争ガールズの
スケジュールです




4月9日 土 予選日


12:25~13:25 ピットウォーク
14:00~          スポンサーステージ
16:40~16:50  LEXUSステージ
17:20~18:05  キッズウォーク




4月10日 日  決勝日

9:25~           スポンサーステージ
9:40~9:50     LEXUSステージ
11:20~11:50 物販サイン会〔フォレストブース〕
12:10~13:10 ピットウォーク
13:30~14:40  S-GTグリッド



物販サイン会は決勝日の1回だけになるので、皆さんぜひぜひ会いに来てくださいね₍˄·͈༝·͈˄₎ღ*

新しいTOM'Sグッズも増えてるのかな??










にゃんこ大戦争ガールズは今年も
LEXUS TEAM TOM‘S
36号車、37号車の2台を応援させていただきます!!






岡山は遠くてなかなか行けないという方も、遠くからパワーを送ってもらえたら嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






全然話が変わるけど

みのりんとあびるんってなんか似てる…!w

うっかり間違えて呼ばないように気をつけなくては





私たちの新にゃんこコスチュームも

更なる進化を遂げて生まれ変わったので、楽しみにしててくださいね!!


{94328A2A-4987-448C-BBAB-2C6E50274EB4}


開幕戦からau TOM'S 、 KeePer TOM'S が表彰台で輝けるように
皆さん一緒に応援よろしくお願いしますฅ(○•ω•○)ฅ


岡山で会える皆さんはまた明後日


荷物の最終チェックして寝ます

おやすみなさい





かにスケ✩‧₊˚


4月9.10日 SUPER GT 開幕戦in岡山国際サーキット



4月23.24日 スーパーフォーミュラ開幕戦in鈴鹿サーキット


毎週 月、水、金曜日 19:00~

マーケット情報番組

⇧明日はおやすみをいただきました>_<