今年は早めに仕事納めして、実家の長野でまったりにゃんこと過ごしてます…


{B8C41E9B-3B63-449A-B32C-E27E159B130E:01}

この子はまめちゃん自慢の娘

息子のぶちゅくんも元気ですよฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ 









今日で2015年が終わりますね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


早いー!
って毎年言ってるなぁ








みなさん、今年も1年お世話になりました羊



2015年は特にお仕事もプライベートも充実していてとにかく毎日が幸せでした☺︎











2015年の1番の思い出っていったらやっぱり
にゃんこ大戦争ガールズとして活動したことです!



{A504202B-AB79-4936-8ABB-CA6E73A672A6:01}


みのりんといっしょにSUPER GT、スーパーフォーミュラ共に全戦TOM'Sの応援に行かせてもらいサーキットでも沢山の方に出会いました!


今年仲良くなれた方もたくさんいますね


{519A1282-C852-4DF9-9847-F650B54F493F:01}

去年とはまたがらりとイメージが変わったコスチューム₍˄·͈༝·͈˄₎大好きなにゃんこス


似合う似合うと言われる度に、にやにやしてました。笑





{31502D17-A0D9-4BF8-BCC4-7B2B47B946D4:01}



女の子や子供たちや親子の方に声をかけてもらうことも多くなってすごく嬉しかったです!

にゃんこになってなかったら、こんな風に思うこともなかっただろうな(´っω・*)゚・。










私は本当に周りの人に恵まれてる
辛いことや悲しいことがあった時にこそ、余計にそう感じました(m´・ω・`)








自信がない時に、自信を持たせてくれるのも、いつも周りにいるみんなです(´•.̫ • ⋈)



このお仕事を始めてから支えてくれてるみんなや、家族や、友達の存在がすごく大きく感じる。。
本当に心の底から感謝してます

いつもありがとう₍˄·͈༝·͈˄₎✩‧₊˚





{2C7E6189-BE92-4901-83A0-5030ACC85F53:01}

昨日はお母さんとちょっと早めの
年越し蕎麦を食べに行ってきました

やっぱり長野のお蕎麦は美味しい








来年はやりたいことが沢山あるんだ


どんな環境にいても感謝の気持ちを忘れずに1日1日を大切に過ごしていきたいです(*´◡`*)








今年1年本当にありがとうございました!

来年もかに座よろしくお願いします



よいお年を\(^o^)/









スケジュール



1月15~17日 東京オートサロン KENDAタイヤブース