こんばんは



昨日はベッドから出られない病で
1日中ふわふわしながらお布団の中で想い出に浸ってました(m´・ω・`)m 



{AB22880B-DC13-4BB5-8959-597F85222AB2:01}
 

 今シーズンのSUPER GTが閉幕しましたニコ


1年間TOM'Sを応援してくださった皆さん
本当にありがとうございましたー!>_<






まずはレースの結果です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

{DD5A78C7-CFD4-4EA8-A596-2864B5847274:01}

{3B58AB31-2023-4335-BF05-E2B0ECFB97DA:01}


最終戦は雨が降るのか降らないのかよく分からない天気でタイヤ選択も難しそうでした



#36 PETRONAS TOM'Sは制御系のトラブルにより、まさかのリタイアとなってしまいました>_<


#37 KeePer TOM'Sは途中SCが入り苦戦したものの、見事な走りでトップを奪い返しポールトゥウィン!!王冠2



悔しさと嬉しさと感動で感情がめちゃくちゃ!ゴールした瞬間みんなで泣いてたよ。。えーん



{08476815-508F-43A2-A9DB-4D06254F8738:01}


最後は1年間一緒にTOM'Sを応援したRQみんなで表彰台へ\(^o^)/

人数が多いので表彰台に向かって叫ぶと、ものすごい声援になります。 笑


{DB56E127-720F-4CD0-910E-EAC15AA4A99D:01}



{3EE1A77E-85CD-46EA-BE56-31DCE724123D:01}

TOM'SのRQは12人もいるけど、ひとりひとりが本当にいい子で優しくて面白くていつも笑ってた❀.(*´◡`*)❀

このメンバーで本当によかったラブ


{B440542C-EA81-47BF-9191-B4524972A9CD:01}

{0E9F2754-0D44-47E0-96A4-CADAC97FBC90:01}

ブリーラムで過ごした時間も一生忘れられない経験になりました!!>_<





{65F72B87-0D5A-444D-8686-B92F1A01D2BA:01}


今年誕生したレースクイーンユニット
にゃんこ大戦争ガールズ猫として

全戦応援に行かせていただき沢山の方に出会うことができました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


私を起用してくださったスポンサーのPONOSさん、1年間お世話になったTOM'Sの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです>_<


去年とは全く違う環境のなかで、当たり前だと思っていたことが当たり前ではなかったり


応援してくれる方がいることがどれだけ嬉しいこなのか、改めて感じることができた1年でした!>_<




{27367DCE-4BE0-45C4-B920-DC624B8E2216:01}

最後はお花までいただきましたえーん



サーキットに来るだけでも大変なのに
サイン会に並んだり、毎回横断幕を貼ってくれたり、ステージで名前を呼んでくれて、タオルを広げてくれて、ピットウォークでもなぜかタオルを広げてくれて。。


みんなの優しさにいつも助けられてました(´っω・*)゚・。



サーキットに来れなくても一緒に応援してくれたみんなも本当に嬉しかったです>_<







そして、相方がみのりんで最高でした♡
いつもどんな時も笑わせてくれてありがとう♡

まだ最後じゃないからこれくらいにしとく!笑








にゃんこ大戦争ガールズとしての活動は
今週末のTGRF、卒業撮影会、レースクイーン大賞のPR活動など

まだまだあるので
最後まで見守っててくださいね ^..^♡




{B4BE62D2-D83D-4B93-A8D4-32725AFEF9D2:01}

1年間、SUPER GTでの応援ありがとうございました(=^. .^=)






かにスケかに座

11月22日   TOYOTA GAZOO Racing フェスティバル

11月23日 スムース撮影会 

11月29日  JEWEL撮影会

12月20日  にゃんこ大戦争ガールズ卒業撮影会




{B147DA90-F24F-4762-A70E-4183132623C3:01}


にゃんこ大戦争の
LINE公式アカウントができました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

ゲームの最新情報などお届けしますよ
にゃんこちゃんと是非お友達になってくださいね♡



{51ABF789-6207-4BBC-941E-974BB0B50FE3:01}


{EA3F8614-5AC6-4F28-8B77-7021DCAD0720:01}


私たちのキャラクターも登場してますラブ

大人気モバイルゲーム


↑ここからダウンロードしてね