こんばんは(^ω^) 

おつかにーかに座






先週、大分から帰ってきてから
風邪をひいてしまって昨日ようやく熱が下がりましたえーん



急に寒くなったからかなぁ?(*^.^*)


風邪流行ってるみたいだから
みなさんも気をつけてくださいね!えーん










さてチュー

ゲームショウで盛り上がってる最中ですが

あやたんがお風呂に入ってましたがラブ




明日明後日はSUPER GT  Rd.6
スポーツランドSUGOです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑キラキラ





{6225402A-23AC-43D6-BE72-BDDDCC0C386F:01}


にゃんこ大戦争ガールズ猫
スケジュールあしあと


9月19日 (土)

11:55~12:55   ピットウォーク
14:50~            スポンサーステージ
15:30~15:45   LEXUSステージ
16:30~17:15   キッズウォーク


9月20日(日)
8:50~              RQステージ
9:40~9:55       LEXUSステージ
11:15~12:10   ピットウォーク
12:58~14:00    S-GTグリッド
14:20~14:50    物販サイン会(フォレストブース)



です( ›◡‹ )


{D0A0E864-EF9C-4008-88A1-67FBC1EBDC91:01}


たくさん会いにきてねラブラブ












GT鈴鹿、SFオートポリスに続きTOM'Sが3連勝できますように流れ星

36、37号車のW表彰台が見れますようにっ!



私たちといっしょに
PETRONAS TOM'S 
KeePer TOM'S
の応援をよろしくお願いしますグラサン











SUPER GTも残り3戦となりました…!



{B5757252-CC1D-4A03-9A8F-0A107ACEAC46:01}


私たち、にゃんこ大戦争ガールズもラストスパート.(´っω・*)゚・。






突然ですがみなさん猫


12月20日(日)
なにしてますか??笑












今年はチーム撮影会はありませんでしたが



『卒業撮影会』という形で

2015年にゃんこ大戦争ガールズの
最初で最後のチーム撮影会を行わせていただくことになりました!\(^ω^)/








日程は12月20日星

とまだ先のことですが
是非会いにきてほしいので早めに告知しちゃいました!!.( •́ .̫ •̀ )






普段サーキットには来れないという方にも
にゃんコスチューム姿を撮っていただきたいです猫



ちょっと先のことですが、日程だけあけておいてもらえたら嬉しいですえーん

よろしくお願いしますっ(´・ω・`)星








9/17日発売のギャルパラ トップレースクイーン編に、にゃんこ大戦争の広告がどどーんと載りました\(^ω^)/

{D5C17474-F912-438E-8B3D-8287489C1B95:01}

私たちにゃんこ大戦争ガールズもおっきく載せてもらってます!
嬉しい;ω;ピンク音符





そしてもう1つキラキラ
こちらも9月17日発売の雑誌GooParts グー

{9B4E5F56-D5EE-422A-A6AA-4CACB5D72D41:01}

サーキットの女神のコーナーで
かに特集してもらいましたかに座


{D11C7ED1-4685-492B-A395-98F7AD62B47F:01}


にゃんこ大戦争ガールズのコスやグラビア
質問コーナーなどが掲載されてますひらめき電球



偶然にも発売日が同じだった
ギャルパラとGooParts、どっちも読んでほしいですウインク


ちなみに私はまだどちらも読めてないです滝汗



早く見たいなぁー\(^ω^)/








レースクイーン大賞コスチュームGPの投票や投票の呼びかけをしてくださってる皆さん、ありがとうございますえーん

ファーストステージ終了まであと少しっ!



{AE86E03B-C2BC-4E8C-9BEC-189BC264D409:01}




ギャルパラ携帯サイト

↑私たちのだいすきなにゃんコスに
投票よろしくお願いしますラブラブ







寒くなってきたし
明日はもふもふコート着れるかな?


{8D003046-47B2-48F7-941F-56249F84A633:01}



わくわくわく


用意して寝ますかに!(^ω^) 

菅生行かれる方は、気をつけてきてくださいね猫さくらんぼ








かにスケかに座


9月19.20日 SUPER GT@スポーツランドSUGO


9月27日  JEWEL撮影会

10月17.18日 スーパーフォーミュラ@SUGO

10月25日  still撮影会

10月31.11月1日 SUPERGT @大分オートポリス


12月20日  にゃんこ大戦争ガールズ卒業撮影会





~2015イースマイル感謝祭~

メンバーの変更と、3部オフ会の場所が変更したのでまた貼ります;ω;!


■日程
9月22日(火祝)

■参加スマっ子
高橋美咲・佐崎愛里・西村いちか・千葉悠凪
中村奏絵・小山桃・蒼井彩加・森園れん
早瀬あや・菅野麻友・瀬野ユリエ
平咲夏加・葉月まりか・黒崎はるか・神崎裕女


■場所
1部—2部:スタジオ(野外もあり): スタジオレモン&ライム
<http://www.pastis.co.jp/img/lemonlime_lemon/pdf/map.pdf>

3部 スマオフ会:都会の農園 BBQテラス



■スケジュール
1部野外 12:15—14:15
ガーリーファッション&水着

2部ハウススタジオ 14:35-16:45
ドレス&カジュアルファッション&サイン会

3部スマオフ会 19:00-21:30
都会の農園 BBQテラス

*定員になり次第締め切りとなる場合もございますのでご了承ください。


■特典
3部通しの方:スマっ子全員と記念撮影

9月20日(火)までにご予約の方に限り1,000円割引きとさせて頂きます。