{F6EA0723-4286-4E67-9DE7-28E819C6067C:01}



をご覧いただき
ありがとうございますニコニコ


扇子を作ってくれたPさん
ありがとうっฅ(○•ω•○)ฅ星




{193EC3D1-693C-4D9F-BA19-C5A03DB00721:01}


今週のはじめは実家に帰って
まったりしてました猫

ぶちゅとまめと遊んだり
お母さんと温泉に行ったり

癒やされたぁ(*^o^*)/~







久しぶりに会った友だちの
赤ちゃん


ゆいちゃん久しぶりバイバイ
って言ったら

違うよー!
この子は2人目の、めいだよおーっ!


ってφ(・ω・`) 




かにえおばさん
時が止まってたみたいえーん

うっかりーず


子供の成長は早いなぁびっくり







にゃんこ大戦争ガールズの名刺も
あげてきたよっグッ

地元の友達もゲームやってるよって子がたくさんいて嬉しいラブ










そしてキラキラ




{82C1FF14-3D73-47A9-A15C-ED0B5AB10BF6:01}


昨日から始まった
2015日本レースクイーン大賞
コスチューム部門に


私たち、にゃんこ大戦争ガールズがノミネートされました猫ラブラブ


{55A09DDE-7F62-4C3C-9886-095912FFAE8C:01}




プレ投票してくださった皆さんのおかげです!!ありがとうございます(´っω・*)゚・。







{58D25837-A285-487D-BD75-499AB6A851E7:01}


にゃんこちゃんがいっぱい付いている
お気に入りのコスチュームラブラブ


{5D6E0A64-B170-4A81-9E57-85F57B76A463:01}

夏コスには腕に
ネコノトリちゃんがついていて(^・ω・^ )ピンク音符


{A2931457-774F-487B-B5AD-602891424168:01}

冬コスには肩にネコちゃんがちょこんと
乗っています(=^. .^=)ひらめき電球


{5F959D21-347A-4F6A-BC86-2C35A72DC2B2:01}

ふわふわもこもこコートも
かわいいの(m´・ω・`)m 

コートを着ても肩のネコちゃんは
くっついたままハート



コートにネコちゃんが顔を出すための
穴が開いるレースクイーンはおそらく
私たちだけです!!笑

{512BE5E0-4016-4DC6-BDDC-B99A0DDA8A3B:01}


ねこ耳としっぽも子どもから大人の方まで
大人気です猫あたまラブラブ






無事にノミネートされて
ほっとしていた自分もいましたがキョロキョロ

ノミネートしていただいたからには
行けるところまで行きたいです!グー




{BF4409EC-F131-4B12-91A6-A61C104FFB77:01}



みなさんの力で
私たち、にゃんこ大戦争ガールズのコスチュームを1番にしてください!!猫あたまあしあと





ファーストステージの投票は
9月10日~9月20日までです星





から投票よろしくお願いしますキラキラ









明日、明後日は
スーパーフォーミュラ Rd.5
オートポリスです



RQスケジュールあしあと


9月12日  土曜日

12:00~12:50  ピットウォーク
16:00~            RQステージ
16:35~17:10   キッズウォーク


9月13日  日曜日
10:15~            RQステージ
11:25~12:15   ピットウォーク
13:20~            RQステージ
14:15~15:00   SFスタート進行


今回は物販サイン会はありませんが
見かけたときはぜひ声かけてくださいねぇかに座


大分まで応援に来られるみなさん
家から応援してくださるみなさん



PETRONAS TEAM TOM'Sが表彰台に登れるように沢山の応援よろしくお願いしますチュー







さてこれから準備!グラサン




台風の被害がこれ以上広まりませんように。。





かにスケかに座



9月12.13日 SUPER FORMULA@オートポリス

9月19.20日 SUPER GT@スポーツランドSUGO

9月22日  イースマイル感謝祭

9月27日  JEWEL撮影会 大阪


10月25日  still撮影会

11月3日    歴代ドリエン文化祭




お時間あえばぜひ会いにきてくださいっ





無料で遊べる大人気モバイルゲーム
にゃんこ大戦争

{EA3F8614-5AC6-4F28-8B77-7021DCAD0720:01}

私たちのキャラクターも登場してますラブ





↑ここからダウンロードしてね