こんばんは


今日はお台場MEGA WEBで
LGDA夏祭り2015でした



遊びにきてくださったみなさん
声をかけてくださったみなさん

ありがとうございました(´っω・*)゚・。



{552DF1CA-BA19-4EAB-B70A-25E047F1653A:01}

おつにゃんこ大戦争₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑




{310FBA55-73F0-41F4-9777-F64015B1B110:01}

LEXUSのドライバーさんがお届けする
LGDA夏祭りは今年で10周年だそうです



LEXUSファンの皆さん
かわいい子どもたちもたっくさん
遊びに来てくれて

いっしょにお絵かきしたり
楽しかった꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


{38C3B33B-2888-4D08-BA04-76B81F37C00A:01}


にゃんこのお姉さんよりも
子どもちゃんのほうが色塗るの上手くて

いろいろアドバイスもらったよぉ\(^ω^)/笑




たくさん話す子もいれば
人見知りでもじもじしてる子もいて
もー可愛いくて癒やされたラブラブ











お昼からはステージで
TOM'Sレースクイーンのトークショーを
させていただきました\(・ω・)/


{824C59A0-A9DC-4353-95C7-FD72036FABD1:01}

待機中






トークショーではみんなで
子どもの頃の写真を見せ合いっこしました(・∀・)


みんなの小さい頃の写真可愛かった!(*^o^*)/~


{C44D2669-D565-4379-99B6-DBE7E6CBD63C:01}

しぇー のポーズをしてるのは
中村奏絵 3歳





{ECCD729E-D2C3-4A3F-B3D5-6E52A9E3E31C:01}

しぇー!!\(^ω^)/






突然のフリにも対応できる
立派な大人になりました





みのりん後ろでしぇーの効果音入れるの手伝ってくれてありがとうww






見に来てくださったみなさんありがとうございました


楽しんでもらえたかなぁ






{F9E479C6-212E-4675-9038-FEC8C2AFF9C3:01}

PETRONAS TOM'S RC Fとの
撮影タイムもありました\(・ω・)/


サーキットで撮ってもらうのとは
また違ったお写真撮ってもらえて嬉しかった


{1AF2DA35-9472-4644-975D-01F461A13834:01}

ロシター選手、伊藤選手と

みなさん背が高いです!φ(・ω・`) 笑









{6D4D76BD-EC06-4D8E-8070-5B401D20E79A:01}

そして今日はTOM'Sレースクイーン仲間
ユッキィちゃんのお誕生日でしたクラッカー

ユッキィちゃんおめでとう


TOM'Sレースクイーン11人もいるけど
不思議なくらいみんな気があうの(=`・ω・´)∩

{D5E57631-6548-4FFE-852D-7511D7D8E34A:01}

かんぱーい




{B890B2DD-8377-4639-9E90-366050051939:01}


お盆最終日に夏の思い出が
ひとつ増えました\(・ω・)/


8、9月はレースもたくさんあるので
またまた応援よろしくお願いします



明日からみんなお仕事かなぁ??

お仕事のみなさんは頑張ってくださいね(°∀°)b 






かにスケかに座

8月22.23日 SUPER FORMULA@ツインリンクもてぎ

8月29.30日 SUPER GT@鈴鹿サーキット

9月12.13日 SUPER FORMULA@オートポリス

9月19.20日 SUPER GT@スポーツランドSUGO

9月27日  JEWEL撮影会 大阪



9月27日は久しぶりの
JEWEL撮影会ですー!!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

まだちょっと先の話だけど
ぜひ会いにきてくださいっ





{57D25FBD-759F-4C62-9891-4D39A306C70E:01}


新章 未来編が登場




↑ここからダウンロードしてね



8月15日までネコカンも毎日もらえるので
毎日ログインして沢山遊んでくださいね




かに座