おつかにぃかに座


オーディション前にBlogを更新して
帰ってきたら…



{A0DDD224-424F-4C3E-8BEC-03E647DA3954:01}



Amebaオフィシャルブログになってましたー!





いつもBlogを読んでくださるみなさん

コメントをくださるみなさん

いいねやペタをしてくださるみなさん



本当~にありがとうございます! 





私は言葉で伝えるのが下手なので
思ってることをゆっくり文章で書けるブログは大切な存在ですヾ(。・ω・)ノ 









そのわりに更新率は低めですがww





オフィシャルにしてもらったし、もっと更新できるようにがんばります!!






みんなからのコメントはいつもいつも
励みになっているよ

いつもありがとう(´・ω・`)


これからは
Amebaオフィシャルブログ
「かにーにもっと教えてよー♡」



をよろしくお願いします







{1BD7CC93-877D-4786-9E98-57662115AED2:01}



そして


いよいよ明日から


SUPER GT Rd.4
富士スピードウェイですね( ›◡‹ )











今日も暑かったけど

明日、明後日もすごく暑くなりそう…かお晴れあせる




富士に来られる方は水分補給しっかり

とったり休んだりして無理しないように
してくださいね(ノω・、)







いっぱい応援していっぱい楽しんで


いっしょに素敵な夏の思い出を
作りましょっ女の子






36号車は前回のタイ戦で悔しい思いをした分巻き返してほしいし、ポイントリーダーの37号車もこのまま首位をキープしてほしい!




TEAM TOM'Sが表彰台に登れるように
一緒に応援してください(=^. .^=)




{E13E9384-AD0E-4220-9CD0-82289E1F16F7:01}


私たちにゃんこ大戦争ガールズの
スケジュールですヾ(。・ω・)ノ 



みんなにたくさん会えますよーに



8月8日 土曜日足あと


10:55~           レースクイーンステージ
11:50~12:30   ピットウォーク
14:00~14:30   物販サイン会《サンルーカスブース》
16:40~16:55   LEXUSステージ
17:35~18:35   キッズウォーク




8月9日 日曜日足あと

9:30~              レースクイーンステージ
11:30~12:10    ピットウォーク
12:50~13:05    LEXUSステージ
13:50~15:00    S-GTグリッド
15:20~15:50    物販サイン会


{E096C79C-15C3-4EF1-B9C2-A7FD16E6FB14:01}





{F0A93C61-C592-4C0E-B5CE-9998469488A8:01}


今回もピットウォーク、キッズウォークで
にゃんこ大戦争タオルを配るので

是非もらいに来てくださいね´っω・*










今回は、にゃんこタオルの他にも
スペシャルな物をお配りしちゃいます!\(^ω^)/ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






もう知っている方もいるかもしれませんが

重大なお知らせもあるので
楽しみにしててくださいねฅ(○•ω•○)ฅ










明日に備えて

ずっとやってみたかった
にゃんこ大戦争ネイルにしちゃいましたฅ•ω•ฅ


{AA73B614-8BF7-4117-B3EB-0F0F4CDD8A31:01}




右手を見てもにゃんこちゃん

左手を見てもにゃんこちゃん


あー可愛い


{5EB9EC28-FDDF-4268-8E12-5BD3CC69849F:01}





久しぶりの
オーディション緊張した (;д;)






明日、明後日来られるみなさん
よろしくお願いします✧


みんなに会えるの楽しみっ!チョキ





{57D25FBD-759F-4C62-9891-4D39A306C70E:01}


新章 未来編が登場




↑ここからダウンロードしてね



8月15日までネコカンも毎日もらえるので
毎日ログインして沢山遊んでくださいね






かにスケかに座


8月8.9日 SUPER GT@富士スピードウェイ

8月13日  festasole撮影会

8月16日  LGDA夏祭り2015

8月22.23日 SUPER FORMULA@ツインリンクもてぎ

8月29.30日 SUPER GT@鈴鹿サーキット