こんばんはー!\(^ω^)/


お久しぶりの更新になっちゃいました

みなさんお元気ですか??






わたしは日本に帰ってきてから
ちょっと夏バテぎみなのかな(=^. .^=)

食欲があんまりなくなっちゃったよかに座




先日発売されたギャルパラさんのページには、

体力には自信があります!!!

っておっきくかいてあるのに
早くも夏バテしてお恥ずかしいww



みんなも夏バテしないように気をつけてね





本気で体力つけなきゃだ


スク水買って近所にある50mプールで泳ぎタイ
水着の帽子も被らなくちゃだめみたいだから買わなくちゃ\(^ω^)/

早速ももなん誘ってみたよぉ~!笑






{2880ED03-E125-4B86-BED6-38579E4212E8:01}


昨日still撮影会で撮ってもらったお写真

会いにきてくださったみなさん
楽しい時間をありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ 





公園とか可愛いスタジオの写真ももちろん
好きだけど

stillのスタジオで撮ってもらったお写真も
ほーんと好き






レポしたいけど、まだ写真が集まってないの


名和さんとネコさんにもらったデータが
家のPCで見れなくって(ノω・、)

今日ね漫画喫茶のPCで取り込んだんだけどフリーメールが取得できなくて結局スマホに送れず

ジュース飲んで漫画読んで帰ってきちゃったw


また改めて撮影会レポのBlog書くので
見てくださいねん



昨日の撮影会では

{124010DF-79C8-4128-AD41-09DB09AD3D5E:01}


話題のHELLO Tシャツが
撮影会デビューしたり


{99897C2F-75F8-4024-9403-F290CC88EDB6:01}

よしかちゃんが置いていってくれた
小物で遊んでみたりw

楽しかったよ~\(・ω・)/

撮影会に来てくださるみなさん
いつも本当にありがとうございます


夏だし浮き輪とかも使ってみたいなぁ




{205F56E4-6950-4623-9ECC-5B1633983C69:01}

昨日と今日の2日間
岡山国際サーキットで行われたF3選手権

Rd.10 では、山下選手2位 ニック選手5位 Nクラスでは小川選手が2位!!



今日のRd.11では、山下選手2位 ニック選手4位
Nクラスでは小川選手が見事優勝しました


おめでとうございます(´pゝω・)



{2C9E0086-F9C2-4B5F-997D-0F60D06C6FB1:01}


スーパーフォーミュラ、F3でも
TOM'Sの応援をよろしくお願いします

夏はレースがたくさんあるから毎週楽しみだなぁ\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/


{2742A3AD-AFC3-45B4-BF25-671CCDC7D05E:01}

みのりんのにゃんこのシール
可愛すぎるよぉ

早くgetしタイ\(^ω^)/

{1AD31EAF-6B45-4DD4-B152-B8B329EB6934:01}

みのりんの鏡
かにシールとみのシールのお揃い感

嬉しい(=^. .^=)ミャー




最近みのりんに会ってないけど
近々会えるんだぁ…

その模様はまた更新しますねぇ\(・ω・)/


でわでわ

ぐっばいちゃす!w










無料で遊べるにゃんこ育成ゲームゲーム

{F726EE46-290C-4E2B-96CA-BD01BED6CD33:01}


世界累計1900万ダウンロード達成
遊んでね