おつかにー





{DB4038FA-1B78-48FA-82EC-1BC8EC03D5CB:01}





髪切ってからストレートヘアーが
しっくりくるฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン









今日はおやすみでした
ということで



タイに向けて
お買い物してきましたぁ(*・ω・)ノ))
(3回目w)


 





今日は持ってくもの全部揃ったからもう荷造りまでしちゃった



いつでも行ってらっタイできるよん飛行機

たのしみ(´・ω・`)







心配性だからキャリーになにか入れ忘れてそうでこわいやぁカバン



去年タイに行ったときは
冷房が寒すぎて羽織るものは絶対必要だなって思ったのと、おにぎりおにぎりが食べたいって思ったんだっ!\(^ω^)/




持ち物に書いてあるようなのとは別に他になにかいるものとか

これ持ってくといいよってのとかもあったら
教えてよ~~(=^. .^=)




{7E44C82C-852E-4E3F-84B0-735B6DF3D392:01}

CA4LAで帽子二つ買って来た
タイにかぶってこうと思って\(^ω^)/


{306D7FE5-200D-451C-BD69-10A170C7C2D5:01}


U ̄ー ̄U ニヤリ

家に帰ってから気づいたけど、この帽子は思った以上に重さがある!

タイに持ってくのはやめときましょ



{1F5993B1-1632-4306-BCEB-8D020EE8DCF8:01}

{BE78F7C8-9C98-4F3F-8FB8-017FC8DC1CEA:01}


今日の夜食べたお肉

美味しかったよ(´・ω・`)
肉食女子!!かに座




{31A63763-5D04-4213-9CD1-438C6E2B8278:01}


明日から3日間幕張メッセで

がんばるぞっ



寝よぐぅぐぅ

おやかになさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚









かに座

かにスケジュールメモ

6月20.21日 SUPER GT Rd.3@タイ
6月27日      Still撮影会
7月12日   パレット撮影会 大阪
7月18.19日 スーパーフォーミュラ Rd.3@富士スピードウェイ








無料で遊べるにゃんこ育成ゲームゲーム

{F726EE46-290C-4E2B-96CA-BD01BED6CD33:01}


世界累計1900万ダウンロード達成
遊んでね