Hello
雨降ってきそう~(´・ω・`)雨


東京もそろそろ梅雨入りなのかな







一カ月くらい前からフリフリでかわいい折りたたみ傘を探してるんだけど…

変なこだわりが邪魔してきて
まだ買えてないのぉ( ´(ェ)`)


まだ雨降らないで~~










{09003F3F-D7EA-45C2-8E6A-B7083A426534:01}


昨日はTOP QUEENさんの撮影でした


太陽の光がたくさん射し込むスタジオ
ぽかぽかで気持ちよかったよ~晴れ


{F6203B99-3DE6-4123-BB41-007EFA6B3028:01}


にゃんこ大戦争ガールズのコスチュームと
水着2パターンを撮っていただきました


{18403C08-2714-4D0E-9E29-E0076F682247:01}


にゃんこコス撮影では

肩のにゃんこちゃんとたわむれてみたり
ソファーで猫みたいに寝てみたり
ごろごろ転がってみたりぐぅぐぅ


どんな写真になってるのか楽しみっ( ฅ ω`)








{B1F0968E-4F88-45D8-A139-0C05D2EA9F00:01}

あやたんもいっしょだったよ


カメラマンさんに正反対のふたりだね
と言われました(・∀・)

たしかに座!!!笑







今回撮影していただいたお写真は

TOPQUEEN さんのサイトに近々UPされます





グラビアのほうも頑張りました

普段の私にはないような大人っぽさが出て


たらいいな…笑(=^. .^=)



是非観てくださいね








そういえば
にゃんこバッグの中に夏コスが入ってたの
夏コスもかわいい


あんなところににゃんこが!!!
こんなところににゃんこが!!!

といった感じです(´っω・*)゚・。




夏コスはタイでお披露目です

みんなに早く観せタイ

( ^..^)ノ







かに座

かにスケジュールメモ

6月20.21日 SUPER GT Rd.3@タイ
6月27日      Still撮影会
7月12日   パレット撮影会 大阪
7月18.19日 スーパーフォーミュラ Rd.3@富士ス       ピードウェイ








無料で遊べるにゃんこ育成ゲームゲーム

{F726EE46-290C-4E2B-96CA-BD01BED6CD33:01}


世界累計1900万ダウンロード達成
遊んでね