こんばんは=^・^=
SUPER GT Rd.2@富士スピードウェイ
予選日お疲れ様でした





{5724DA9D-A8AB-4141-A3EB-B878B2020583:01}




{7DF8EC8D-220A-4709-825A-C08E979C4EC2:01}




GW中のレースお天気にも恵まれ
予選日からすごく盛り上がってましたね\(^ω^)/!!!







明日の決勝は

#36 LEXUS TEAM PETRONAS TOM'S は4番手
#37 LEXUS TEAM KeePer TOM'S は14番手のスタートになります!


今日は炎天下のなかたくさんの応援ありがとうございました(ノω・、)


明日の決勝もTEAM TOM'Sに熱い応援をよろしくお願いします


開幕戦に続いて目指せ優勝!!!


明日も暑そうなので休んだり水分補給して体調崩さないようにしてくださいね≧[゚∀゚]≦







明日のスケジュールです


ネコ9:15~ スポンサーステージ(オフィシャルステージ)
車9:00~9:30 S-GTフリー走行
ネコ11:10~11:25 LEXUSステージ
車ネコ12:00~12:40 ピットウォーク
車13:05~14:15 S-GTグリッド
車14:15~17:20 S-GT500kmレース
ネコ15:00~15:15 LEXUSステージ
女の子15:30~15:45 新人ギャルパラステージ (私は出ませんがTEAM TOM'Sからは5人?でます
ネコ15:30~16:00 サイン即売会(サンルーカスブース)






今日のサイン即売会
会いにきてくださったみなさん本当にありがとうございました

TOM'Sグッズたくさん使ってね

物販で販売するにゃんこ大戦争グッズも製作中ですよ…
楽しみだなぁっ(´・ω・`)


{24084DAF-B3D7-4A15-9063-7B3EBB98D465:01}

たくさんの餌付けもありがとうございますw




{CC2429A2-29F7-44FF-BB5E-6701A9E8D277:01}



{9F38ACD6-F64F-4CE1-B07D-A632CDE88B34:01}

ステージに上がったら、かにタオル持ってるファミリーのみんながいてうるっとしたよ


にゃんこ大戦争とのコラボのタオル
可愛いすぎるよー
作ってくれてありがとう!






{8F68FB1B-D196-4907-A444-E123D559CE26:01}

休憩中、猫じゃらしに反応してくれたみのりにゃんこと後ろにユッキィww

かわいくてお気に入りショット(///ω///)カメラ


{090296F4-2729-422C-93A7-2F68B382E90C:01}



明日の決勝も一緒に応援してください
また明日よろしくお願いします