こんばんは(^ω^)




昨日はBSフジのスーパーフォーミュラGo On!の放送日でした


みなさん見ていただけましたか?




私たち、にゃんこ大戦争ガールズも映ってましたよっo(=・ω・=o)




スーパーフォーミュラ

{18DA928F-783D-484C-9509-FA96398535A8:01}

Goグー

{52D9205F-5602-42D1-81DA-BB80F2EFC0F3:01}

O~~~n!グー


みのりんとかにーの
華麗なるにゃんこパンチ꒰๑͒•౪•๑͒꒱グー

3回撮り直してもらったのはひみつ….w




車の写真を撮っててレースの状況が全然分からなかったけど、改めて見ると面白い!との声も(●'ᴗ'σ)σணღ*


私たちも、レースクイーン業務で最初から最後までは見れないのでこうして改めて見れるのが嬉しいです
これからの放送も楽しみにしてますかに座




再放送は5月1日(金)24:00~24:55 BSフジです見逃してしまった方も是非チェックしてくださいねぇ(ฅ'ω'ฅ)♪













今日はニコニコ超会議でしたね!

私は今年は出てないけどTwitterでみんなの写真を見ながらにやにやしてました



大きなイベントって楽しい(///ω///)










明日も大きなイベントがありますよ





その名も…
festasole撮影会!






ご予約してくださったみなさんありがとうございます(´・ω・`)
明日1日よろしくお願いします












{50FD53A6-F6E2-43FD-9FC1-016795107E3C:01}


昨日の夜は
あやかみゆといっしょにお台場で開催されている、オクトーバーフェストに行ってきましたビール(///ω///)



{A5262213-0C54-47EE-B171-F3BCA733DF4A:01}

あやかみゆ久しぶりでうれしい~
たっくさんの種類のビールがあって迷っちゃいました



{D201E0CB-5937-4D41-AEE3-EE8404B00CB5:01}


わたしとあやかはマンゴー+ビールビール
みゆは可愛いビールビール


会場にいるお客さんが一斉に踊り出した時はびっくりしたなぁ(๑*౪*๑)w

ご飯も美味しくて楽しかった






プリクラ撮ったよ

{026115DF-2D8C-49B3-B78C-69C972BEC10B:01}

↑かにえしゅがー?…w

{F0BC796A-83DD-45C6-84D0-5F54A36E667B:01}


あやかみゆ大好き(///ω///)






お風呂入って寝ますかに!女の子


おやすみなさい



かに座

かにスケジュールメモ

4月26日 festasole撮影会
5月2.3日 SUPER GT Rd.2
5月9日 festasole撮影会
5月23.24日スーパーフォーミュラRd.2

5月19日 QVCジャパン生放送の出演は無くなりました







無料で遊べるにゃんこ育成ゲームゲーム

{F726EE46-290C-4E2B-96CA-BD01BED6CD33:01}