SUPER GT開幕戦初日
お疲れ様でした



{55A18599-6A51-4BBF-9CE2-EB931B66B4EC:01}



{87E5C4AC-F550-489E-A64B-2CEA7ED5F8AB:01}




にゃんこ大戦争ガールズ戦闘開始!!



久しぶりに会って声をかけてくださった方
サイン即売会会いに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました






コスチュームかわいいってたくさん言ってもらえてうれしかったです\(^o^)/


肩にちょこんと乗ってるにゃんこがお気に入りだよ


このコスチュームを見てにゃんこ大戦争ってなにー?って興味を持ってくださる方もたくさんいてすっごく嬉しかったです(´・ω・`)




あとね、発表が遅かったから今年はレースクイーンやらないんじゃないかな?って思ったけど安心したよって言葉がすごく嬉しかった


嬉しいことがあとありすぎたw

気にかけてくださって、本当にありがとうございます(=^・^=)








そして私たちが応援する
TEAM TOM'S




今日の予選フラッグの結果は



36号車が6位
そして
37号車がポールポジションを獲得しました

やったぁ~~(=^・^=)
みんなで大興奮でした




明日の決勝もみなさんいっしょに
応援よろしくお願いします





去年とは環境は変りましたが
チームの皆さんもすごく優しくて
にゃんこのしっぽの向きも見てくださったり

ドライバーさんには猫耳GOODって言ってもらったりw
本当に楽しく過ごさせていただきました・°・(ノД`)・°・



    


TOM'Sのレースクイーンのみんなとも
すぐ仲良くなれて嬉しかったぁ(*^.^*)

{0254903F-3FFB-4C66-AB3A-1493C93A0901:01}

こうやってみるとすごい人数ww








明日も最高な1日になりますように
(´・ω・`)フラッグ



{20D02FD7-F5A0-4BD9-8A92-2721AC7433F3:01}


また明日もよろしくお願いします
 おやすみなさいヽ(´∀`)ノ .:。+゜。