こんばんは(*・ω・)ノ

今日はももかにで整体に行ってきました


{FB17035D-7B94-477B-88DB-9CAB684484C5:01}

顔も施術してもらったので
すっぴんでごめんなさい"゚・゚*・(゚O゚

{0E9A8130-6FB6-49F5-893A-C6AABE7FAD95:01}

今日のおもも…


{AEC92917-FA28-471F-A6FD-BFA7A9DFC07A:01}

今日のおかに…かに座





わたし整体は初めてだったんだけど

筋トレや水素水吸引もして


びっくりするくらい体が軽くなったよ



終わった瞬間、先生に
全速力で走りたい気分です!って言っちゃった

ももなんは、空を飛べるかもしれない!
って言ってた(・∀・)ww





 



あと、寝る前にあくびをしてから寝ると胃が強くなるんだって

先生に教えてもらったよメモ


昼間のあくびと寝る前のあくびは違うなんて
全然知らなかったなぁ~!

いろいろ勉強になりましたっメモ




{9B786FA9-3C0E-460A-9B79-6C471B1DB159:01}


特別なスープをあなたにあ~げるっ
あったかいんだからぁ(*^o^*)/コーヒー


安納芋と玉ねぎでポタージュスープを作ったよ


今日は寒かったからあったかスープで温まりましょ~




今日はツインテールの日なので

ツインテール写真でっ星  

おやすみなさい~


{835330D9-2107-4D49-8CF6-3411C645AA05:01}