こんばんは(・ω・)b

今日はSUPER GT Rd.7の決勝でした!!

{DDF1CA90-7787-4826-AC93-05784F370B8F:01}


46号車S Road MOLA GT-Rはマシントラブルにより50周目にピットイン


残念ながら、リタイアという結果になってしまいました…(:_;)

今日はずっと気になってて、休憩中にTwitterで見てずっとトップで走ってたのも知ってたので、すごくすごく悔しいです

でも、怪我もなく無事に終わってよかったです(´□`。)


関係者の皆さん、ドライバーさん、みみちゃん、れんちゃん、まやさん

慣れない環境のなか、本当にお疲れ様でした!。゚(T^T)゚。

日本からの応援団の皆さんもお疲れ様でした!!!


{CC78C623-EFA3-43AF-96D5-55AB3E953898:01}

{1A6B0C2B-DCE0-4182-B8A6-B132ADBCFCFE:01}

{3FB101C2-A3C8-47C0-A275-CD51321FF219:01}

いつでも
前向きなのがS Roadですもんね(*^.^*)

次は最終戦もてぎ。
みんなで笑顔で表彰台登れますように…

最終戦でも46号車の応援よろしくお願いします!!

タイに行っているみなさん、気をつけて帰ってきてくださいね✈️










かには、ただいま大阪から東京に帰ってます\(^ω^)/


今日はJEWEL撮影会、昨日はfestasole撮影会と2日連続の撮影会でした♡ 


{292D3E56-76F6-47C3-8C0C-C02C4200D67C:01}


{CCAEB032-BA1D-4369-9936-9710F8639867:01}

おでこ全開\(^ω^)/
自慢の前髪が





今年の3月からハイペースで撮影会してるにも関わらず、会いに来てくれて本当にありがとうっ。(´д`lll) 


この2日間はいろいろな意味で初心に返ろうと思って、かに隊のみんなに出会った時のこと思い出したりしてたよ


やっぱり私みたいにゆっくりまったりしてる人が多いけど☆-( ^-゚)v

どこの撮影会に行ってもかにーのファンの人たちはみんな仲良いねって言われるくらい、みんな仲良いよね(*´・ω・)!!

それが、すごくうれしいのー

会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、差し入れとかプレゼントも本当にありがとう!!

かに隊のみんな
だいすきですっ((o(ゝω・)(V) カニッ))


{BB947E17-1686-4D65-A00C-A2F01E38E9D5:01}

DVDも高いのに、無理矢理買ってもらっちゃったりしてたらごめんね


皆さんのおかげで、持って行ったDVDはほとんど全部売れました!!



ドリエン祭のすべらない話にも登場していただいたJEWEL撮影会の野口さん

DVD販売の時にものすごく協力してくださいました。゚(T^T)゚。

持ち前のギャグでいつも楽しい撮影会の雰囲気を作ってくれて、ありがとうございます!!!



なんかこの仕事始めてから、いろんな人に支えてもらってるなって改めて実感


私もなにかの形で恩返しができるように、がんばりますo(ゝω・)(V)





撮影会の写真はまたいただいてから別の記事で載せるので見てくださいっ

写真はどしどしお待ちしてます!!☆-( ^-゚)v


東京着いたので帰ります


(ノ´▽`)ノ