{E71FB39D-995D-4E90-9598-E1AC3D35380C:01}


あっぷがれーじ

今日はドリエンいもドリ&かおりんでユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました(´・ω・)!!


昨日のドリエン祭に引き続き、思いっきり大阪を満喫してきましたっ


{AAF4FC91-DA36-4BC5-9BFB-E1FE7FAAB6B1:01}

てるみちゃんはお仕事のため欠席
一緒に行きたかったよん・°・(ノД`)・°


まず入ったら恐竜がお出迎えしてくれました

{4DB195C9-DBB8-4B06-BAC9-8077AD28DD50:01}

あら、かわいー(´・ω・)

れいちぇるとふたりで必死に走って追いかけて2ショットGET!!!


{7C4FD7BF-091A-4042-87ED-F8B93702E4DA:01}

私も恐竜も見切れてるけどこれが精いっぱい\(^ω^)/笑


USJは初めて行ったけど今すぐUSJに戻りたいってくらい本当に楽しかった…


朝からだったからアトラクションもほとんど乗れて大満足でした


1番怖かったのはバイオハザード

{940EAA0C-746D-4AA2-BA9C-6884E2E495ED:01}

銃を撃ってゾンビを撃ち落とすゲームだけど、怖すぎてもみくしゃになってたら一回も撃てず(´・ω・`)ショボーン笑

我を忘れて逃げ回って人間必死になるとこうなるんだなって思いました

ゲームショウでずっと撃ち落とすゲームしてたからリアルで怖かった~



{7DEA4F29-DC19-421C-A9BF-D20CAF260194:01}

ハリーポッターは本も映画も見たことない私でも感動するくらい、ハリーポッターの世界が再現されてて本当すごかった…

{BAF5169A-A51F-4B7B-A5EA-F4092F64688B:01}

{094AD7EE-12C6-48F3-9114-0605FCC85FD3:01}

{99FBCFCA-47BE-41C1-AF45-5A4120E8FF57:01}

もー!!!みんなとUSJにいるのが楽しすぎて帰りたくなかったよ

今すぐ戻りたい…


でも、ただいま家に到着しちゃいましたっ
ゆっくりお風呂に入って寝ますU ̄ー ̄U ニヤリ


{2AE2A4FA-7C20-4BED-B554-63CE366750A4:01}

大阪さいこうっ

本当に幸せな2日間でした



(。´-ω-`。).zZ


9月25日 ファーストDVD 
「Hello!!!」 発売 (´・ω・`)

{83EF330D-76F4-458C-8128-621C4D990DE7:01}



↑Amazonにて予約販売開始‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
9月28日 DVD発売記念イベント
第1会場 秋葉原アソビットシティ
 PM14:00~START 
-------------------------------------------
第2会場
ソフマップモバイル館 4Fイベントスペ-ス


9月27日 ギャルパラ秋祭り