ただいま

東京に帰ってきました(〃ノωノ)




今日スポーツランドSUGOで行われたSUPER GT 第4戦 決勝★


{C27276BE-2331-4E89-B5B5-B210C3EF5193:01}


{7CCC929F-9E35-4998-AA44-9E8B13E3C51A:01}

私たちの応援する46号車S Road MOLA GT-Rの結果は7位でした!


こんな雨のなかでも観客席のS Road応援団のみなさんのGoGo S Roadがはっきり聞こえてきました…(;ω;*)

たくさんの応援本当にありがとうございました





予選は12位スタート!



スタートドライバーは本山哲選手★

滑りやすい路面のなかどんどん順位をあげて4位まで上昇!!


菅生は魔物が住むサーキットだと聞いてたんですが、レースは本当に魔物が住んでるんじゃないかと思うくらい荒れに荒れました(ρ_・).。o○


スタート進行のときは雨はやんで晴れていたのに、フォーメーションラップが終わるところでまた雨 


そのあとも雨が降ったりやんだりの繰り返しで…


雨の影響からか接触や、コースアウトしてしまうチームも多くてずっとドキドキが止まりませんでした!!(´;ェ;`)





50周終わって柳田真孝選手に交代★

タイヤ交換もして順調に順位をあげていったのですが

結果は惜しくも7位でした!!



本当に悔しいです(´pω;`





でもやっぱりS Roadは最強なので
まだまだ諦めませんっ★

こうやってみんなで応援してまた優勝を目指して絶対にてっぺんとるんだ!


次戦も46号車の応援よろしくお願いします♡(^ω^)


{01D33ECB-BC05-402A-A486-6483014C1DF8:01}

柳田選手


{335C4AB1-1702-4129-AAFF-BEAB8C8F6A18:01}

へたくそウィンク


{C18EE0EF-2263-47A5-81ED-8E7D8A622541:01}

くまさん


{4A59BE89-3649-4305-BA5B-44F42676A161:01}

いつも美味しいお弁当ありがとうございます



{B6F6B052-4A60-422C-84D6-284031DD586D:01}

本山選手

{A78E7D78-5D6F-43F8-A870-CC630CEC881B:01}

ももなん初グリッドおつももっ


サイン即売会ではたくさん会いに来てくれてありがとうございました

あまりお話する時がなかったからお話できて嬉しかったです(*´・ω・)


{3B2ECCA6-3E5E-45DD-981B-650EE323A344:01}

S Roadグッズ
たくさん使ってね(〃ノωノ)



{AB2CB9C3-CC86-4A27-80AA-DCBC8ACEB53E:01}

みんなともどんどん仲良くなれて毎戦楽しいっo(^u^)o
 
S Roadだいすきです







明日は
エモーション名古屋撮影会です



急な変更で申し訳ないのですが

今日、菅生から帰る途中から全身に蕁麻疹が出てしまったため撮影会の2~4部後半に着る予定だった水着を私服に変更させていただきました


ごめんなさいっ。
明日には治りますように…





꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт  ༘*ೄ˚