昨日はアップアップライブ!

プロの芸人さんに混じって、
人生初の漫才( ◞´•௰•`)◞ 


{4510ECBC-F091-484A-9C16-56D8152F00B5:01}


平日の夜なのに、すごくたくさんの方が見に来てくれました
本当に本当にありがとうございました!!(;ω;*)キラキラ

みんなたくさん笑ってくれて、すごく暖かくて、やりやすかった。。

満席で入れなかった方もいて
お仕事終わりに急いで来てくれたのに
ごめんなさい(;ω;*)

漫才の様子は今度私の口から説明します!



会場には来れなかったみんなからもTwitterでたくさんのパワーをもらいました
ありがとうございますラブラブ





前日はかなちゃそが私の家に泊まりにきてくれて、朝方までネタ合わせして…女の子


笑ってもらえるかなぁ?って心配してたけど自信持ってこう!って2人で会場に向かったよニコニコキラキラ


{EE6539CC-8CCD-46CE-A233-C507F87E693A:01}


本番はほんの数分間だったけど


終わった時はふたりとも体の力が一気に抜けて、しばらく放心状態でした天使

2人ともよく頑張りました




おつてる~ニコニコ

{76891E8D-1C53-4E20-B2C8-814580A6C53E:01}



おちゅ~んラブラブ!
{B5D9D395-6B55-406F-A917-D2D384BB38A2:01}

のコンビ、愛ご団体ラブラブ!ひらめき電球
もしもしあやだけど~電話

息がぴったりで面白かったぁ.( •́ .̫ •̀ )ラブラブ



{5DBE355C-46FC-484C-AEC6-7DE0AC67539D:01}

たそくらラブラブ
きゃぷちぇる&うーなん
2位おめでとうヒヨコドキドキ

40組中2位ってすごいよねっ!!

ブロック付ける前の練習の時点で爆笑しちゃったもん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おもしろすぎ!!音譜




{858BA6F4-A0A1-4820-9554-0DA3B70332F6:01}

ももなんも見に来てくれたよ女の子ラブラブ

ももなんにいっぱい褒めてもらって、喜びました( ◞´•௰•`)◞ 音譜




初めての漫才ライブキラキラ
全然緊張しませんでした
って言うのは嘘…(´・ω・)

でも、かなちゃそと一緒だったからなにも怖いものなんてありませんでした


軽妙なツッコミで私のキャラを思いっきり引き出してくれた、かなちゃそ
本当にありがとう!!

ちゃそといっしょに漫才できて楽しかったラブラブニコニコ



ずーっと見守っててくれた、ドリエンファミリーのみなさんには感謝してもしきれないです…(;ω;*)



そして、こんな機会を与えてくださったアップガレージさん

本当にありがとうございました★

いろいろ経験させてもらって、どんどん強くなってる気がしますにひひ

これからもたくさんの試練?笑 ラブラブ
があると思いますがみんなの力を借りつつ、一生懸命がんばりますっ(´・ω・)!!


{17DD55A9-3BEE-4FFE-9644-697D51D49691:01}

アップアップライブ!
おつかに~ドキドキ





ひらめき電球ドリエン祭ひらめき電球
6月21日(´・ω・)ラブラブ

ひらめき電球レースクイーン新人グランプリひらめき電球
ファイナルステージ投票まであと1日ビックリマーク