こんにちは晴れ

今日はおやすみで
美容院にきてます(^ε^)♪

カラーはちょっとだけ明るくしてるよ音譜
仕上がりが楽しみニコニコキスマーク



昨日はお仕事終わりに
ももなんと遊びました女の子ラブラブ


{A33A898B-D3FD-40B1-9042-8602C5435E54:01}

美味しいお魚うお座とヘルシーなご飯をたくさん食べて健康的ニコニコラブラブ


プリクラも撮ったよヒヨコクマ

{B854A9FD-C78D-4CA2-9D66-BC75ECE4F368:01}

ドキドキにゃんドキドキ~(=^・ω・^)ノ


{FDE3D844-97D0-4AD1-A035-E936CD7E99A9:01}

ドキドキイースマっ娘。ドキドキ


{E1CA2472-F829-496D-8834-1E29D970546D:01}
 
ドキドキ46号車ドキドキ\(^ω^)/


{8FA3C7B1-B377-47A0-B907-F242B2143E1F:01}

ドキドキファッションモンスタードキドキ

足!!!!=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
モンスターえっあし



ももなんとわたしの共通点ひらめき電球
移動中は、ほとんど起きません…*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥

{4DA200A7-EAD0-4D65-9BA6-73D0094BC8D5:01}
パンダ
後ろのれんちゃんかわいいニコニコ



楽しかったぁ\(^ω^)/
ももなんらぶドキドキ音譜



そして

そんなわたし達がエントリーしているキラキラ

日本レースクイーン大賞 2014
 新人グランプリ王冠2

ファーストステージの投票が昨日で締め切りとなりました★

{8BEE2DD0-C3E2-49EC-93B9-87AE4C774FB5:01}

投票してくださったみなさん、本当にありがとうございます(;ω;*)

みんなの応援が本当にすごく嬉しくてしょぼん
いつのまにか不安も吹き飛びました!!

結果が気になりすぎて、昨日の夕方にかおりんに結果はまだですかって聞いちゃったひらめき電球

ドキドキしますよそりゃ!!!

みんなを信じてキラキラ
結果を待ちます(`・ω・)ノ音譜