連日の撮影会に参加してくれた
みなさんパンダいちご
ありがとうございました!!




昨日の大阪JEWEL撮影会では
パジャマを着たりひらめき電球
虎のコスプレをしたよʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛ラブラブ



{CDBBC8C3-6E6A-4F23-AE70-B0E622E044C8:01}

がおーチョキ

お初の方もキラキラ前回来ていただいた方も黄色い花
また会いに来てくれてすごく嬉しかったですラブラブ!


撮影中にもたくさん笑わせてくれて黄色い花みなさんのおかげですごくリラックスできました(*^o^*)ひらめき電球


あ、今回は最後まで泣きませんでしたビックリマークウサギいい歳なんでねあせる









そして今日のRiddle撮影会はヒヨコ

{9ED04BD7-DEC1-4930-A173-E0690E94E62E:01}

S Road レースクイーンの先輩
高橋としみさんと一緒でしたラブラブ

前々から、ひそかにBlogはチェックしてたんですけど…にひひ

想像通りのお方ラブラブで天使みたいでしたおとめ座


主催者の熊乃あいさんもS Road、ドリエンの先輩天使

撮影会に偉大なる先輩が2人も女の子キラキラ
ふたりとも可愛かった~(´・ω・)ドキドキ





1部は寒いなか野外での撮影ありがとうございましたキラキラ
3.4部はすごくかわいいスタジオでコーヒーキャンディー

{475BABB1-6F7E-442C-8B93-9E2EAA633691:01}

お風呂場での撮影はどんな写真になってるんだろ~?いちご
楽しかったし気持ちよかった♨️笑


みなさん撮影会の写真どしどしお待ちしてます(^・o・^)ノ""ラブラブ


口下手でうまく伝わってないかもしれないけど、まだ慣れない団体撮影会に会いに来てくれることが本当に嬉しくてすごく感謝してます(´;ェ;`)キラキラ


また会えるの楽しみにしてますヒヨコラブラブ







最近Blog更新してなかったから
写真がたまってる~(;д;)



UP GARAGEの祝賀会でライブもしましたひらめき電球


{F1EEF7EC-4DFA-407E-B329-9824F1E3B1C8:01}


{87E0CC60-A630-46A6-9DAD-0B6424B1658E:01}

うしろでうーなんとハート作ろうとしたら、失敗!笑ハートブレイク


{34C3085F-50C1-4A1F-B329-AEF860C5647F:01}


{932B4C7C-A9CA-45AE-8E86-10E47C6B077B:01}

↑この飲み物ビースマイルっていう名前なのキラキライースマイルみたいでしょにひひチョキラブラブ


UP GARAGE15周年おめでとうございますラブラブ
改めていもドリになれてよかったです(´・ω・)ドキドキ



例の研修もがんばりますっ!!ラブラブパンダ