おはようございます(`・ω・)ノ


スーパーGT開幕しました!!車

キラキラ岡山~音譜

{DB850B9C-0674-467C-8451-62689F248B5C:01}


{40CF972E-5EC0-4F9C-85D9-CF4D0301B8A6:01}


コスチュームはヒヨコ袖がシフォンになっていて、すっごくかわいいんですラブラブ

{7E84131C-E9EE-4D67-93FC-9E1565AA9A84:01}













昨日は天気の悪いなか(;ω;)雨

46号車 S Road MOLA GT-Rの応援ありがとうございましたキラキラ



予選3位という結果で
すごく嬉しいです‼︎‼︎



間近で見るレースの
スピードや音や匂いに感動しながら、応援していました車アップ



46号車ドキドキ本当にかっこよかったですクラッカー



今日も笑顔いっぱいで
応援していきます( ›◡ु‹ )音譜



みなさん、昨日の寒さで風邪ひいてないですか~?あせる叫び

今日もかなり寒くなりそうなので、たくさん着込んでキラキラ
私たちといっしょに応援よろしくお願いしますビックリマークひらめき電球


{952F05F5-81D1-4CDE-8F85-F1DE6534EAC5:01}

それでも、ちょっと肌寒いなと思ったらS RoadブースでパーカーをGetしてくださいねっウサギ恋の矢


☆8:55~ギャルオンステージ
☆9:10~9:50 サイン即売会
ドキドキドキドキ
☆11:25~12:25 ピットウォーク
☆13:00~14:00 グリッドウォーク
★14:00~ 決勝

よろしくお願いします♪♪



{33B529ED-2B95-4305-8B34-D15423AC2688:01}

今日も真矢さんに守られながらキラキラ

1日楽しく頑張ります(`・ω・)ノ☆★☆