こんにちは(´・ω・)ラブラブ



{03433649-0FC8-4CD1-92B1-57E7B7B4E898:01}





コメントありがとうございますしっぽフリフリ
ペタさせていただきましたドキドキ

よかったよーとか、もっとよくなる気がする!とかあっぷがれーじの足の上げ具合がよくなったって言ってもらえてラブラブ
すごく嬉しいです☆-( ^-゚)vひらめき電球


次にみなさんにお会いするときまでには、ちょっとでも成長してたいですビックリマークビックリマークキラキラ


努力は必ず報われる!!





そういえば女の子

今更だけどTwitterやろうかと思ってるんですけど…音譜

どう思いますか??ニコニコ

みんなと絡むのにBlogだけだとむずかしいなと思って!!


悩み中ですひらめき電球DASH!DASH!


今までTwitterもFacebookも避けて生きてきたから、うまく使いこなせるかな~(´・_`・ )合格









東京に帰ってきてからも、まだまだドリエンいもドリの衣装着てましたネコラブラブ


{36303A61-2C77-494F-89E9-648EB2046BA1:01}

これは、「RQラボ」という新しくオープンするwebサイトの撮影でヒヨコ

いもドリコス、水着、セーラー、OLの4パターン(・ω・)b 

高校の時の制服がセーラーだったからJKに戻った気分ドキドキ無理あるかな?ラブラブ

{B11B624A-77FE-403F-9709-C0EFFBE70B3F:01}

撮影は同じ事務所のあいりーん先輩といっしょだったよキスマーク

またサイトがオープンしたら、URL貼り付けますねっ(●'ᴗ'σ)σணღ*








UP GARAGE社員総会でライブもやらせていただきましたベルワンピース



{BC5820B5-ABD4-457F-B286-C9D51C5095F8:01}


{4134D91E-CE2E-4560-97A6-5D8DCE5A9303:01}


UP-1グランプリという社員さんたちがステージで漫才をするコーナーもありました(´・ω・)プロかと思うくらい面白くて笑っちゃいました!

自分もこの漫才をやる日が来るかと思うと震えが止まりません(´・_`・ )

すっごく緊張するんだろうな~ショック!



ライブ楽しかったけど、D1の時よりも緊張して顔があつかった~(´・_`・ )



{F2CFA8D3-2A7B-4328-9F67-686F10E2D6CA:01}


てるてるてるみんドキドキ
{83BF999F-442B-4F6E-AF3F-8CABBEDA4758:01}



{9254DD6C-BB1C-4A76-BE77-0263806BA32E:01}

すごく楽しみなことも決まったしるんるんですラブラブラブラブ