お疲れさまです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もことぶき様でお仕事でした🎀


お店に入ったらびっくり‼︎
店長がお店の壁にわたしたちの名前をおっきく貼ってくれたの(´・ω・)♡

今度遊びにきたときに見てみてくださいねっ😘✨✨





今日の衣装はこちらっ‼︎(๑′௰‵๑)



CA❤️❤️




なんだけど…
なんか変かもっ‼





帽子‼︎笑笑


パン屋みたいな帽子で1日過ごしちゃったよ…(o^^o)
今度かぶるときは気をつけよ~!✊

相方は初めましてのあさみちゃんでした(´・ω・`)
とってもいい子だったよ~!💋




この衣装可愛くてすき(o^^o)✨


今日の絵はポムポムプリン🍰⭐️

{89E0D84C-B323-49B3-9A5B-9037304297C1:01}




上出来っ!!笑😄





そうそう🍙
昨日まで行われてたFCショーではとにかく食べ過ぎてしまいました…!🍴




↑この量を3日連続で❤️
お肉は300gもあるからさすがに女の子と半分にしたけど💦
どれもおいしかった~🐷🐮🍴



休憩中りおちんに会いました🐱




りおもかなえも
3日間お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ✨✨






🎀3月のスケジュール🎀


3月19日(水)アップアップライブ!
http://topics.upgarage.com/up-up-live/
れいちぇるとうーなんが出演します♥︎ ヽ(〃∀〃)ノ

3月21日(金)新コス発表会

http://angels.upgarage.com/schedule.php#20140321
コスチュームめちゃくちゃかわいいです(≧∇≦)‼︎‼︎だいすきなあの柄‼︎早く着たいです♪♪



♥︎ドリエンファミリー♥︎

http://angels.upgarage.com/fanclub.php
ドリエンファンクラブ♥︎ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

3月15日(土) JEWEL大阪撮影会

3月29(土)30(日)D1グランプリ Rd.1 @富士スピードウェイ


来週から、いもドリのダンスレッスンもいよいよ始まります☆
がんばってきます!( ´ ▽ ` )ノ✨

🐱💤