昨日は鎌倉で着物撮影会でした(≧∇≦)


着物着るの久しぶりだしすごく楽しみにしてたんだぁ♥︎


たくさんお写真いただいたのでupしますね(´・ω・`)




じゃんっ♬✧








浴衣も着物もついついピンク選んじゃうんだけど、今回は赤い着物にしました😌✨




和み地蔵♡*:.✧




かわいいカフェでひとやすみ😌☕️





このプリン♥︎今まで食べたプリンのなかで1ばんおいしかった♥︎♥︎😍





はぁ(;ω;)プルクラ撮影会毎回すごく楽しかった❤️

撮影場所も田舎育ちの私には初めて行く所ばかりで、観光しながら写真を撮ってるような気分でした(´・ω・`)笑
短い間だったけど本当にありがとうございました🌸


梨桜ちんとのツーショットもたくさん撮ったので😍もらったらまた載せますね😍





ばいばいっ♥︎