ホワイトバレンタインデー⛄️♡*:.✧
(´・ω・)




さっき駅でねチョコもらいすぎてカバンからあふれてる男の人を初めて見た♪😍
あらいいですねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



わたしは明後日の撮影会のときに作って持ってこうと思ってますよん😉

失敗したら持ってかないので、まぁまぁ楽しみにしててください*\(^o^)/*💋笑



雪すごぉい💦
まだおうちに着いていない人は、気をつけて帰ってね(;ω;)⛄️




今日はアミューズメントエキスポのビジネスデーでした( ^ω^ )

私がお世話になっているのは♪
プライズフェアブース フリューコーナー ♥︎紙兎ロペ♥︎



ロペ~‼︎♥︎
毎日めざましテレビで見ててじわじわハマってるんだけど( ^ω^ )

かわいいいい♥︎♥︎
会場でもめちゃくちゃ人気者でした(´・ω・`)
もちろんアキラ先輩もいたよ♥︎


てちてち歩いてて短い手で一生懸命手振っててかわいすぎるの(///ω///)





休憩中になつみちゃんとプリ撮った꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

展示会にプリ機があるなんて💋

こちらもフリューさんのプリ機です♥︎
今日はめずらしくツインテール(´・ω・)♪










目がきらきらうつってていい感じ✨✨

ラスカル発見♥︎(つェ⊂)



かわゆ~♪♥︎
そろそろラスカルに身長こされるかも!笑

わたしねゲームセンターも好きだしキャラクターも大好きだから、今日いるだけで幸せでした(´・ω・)


あしたもツインテールにします😌
ラインナップは16時50分からです!🎀
明日来られる方はほんとにほんとに気をつけてきてくださいね(;ω;)



おやすみなさい😌✨✨







このお布団に入りたい😍✨✨


らぶらぶっ❤️🐱🐱