こんばんは♬✧
 今日も1日お疲れさまでした꒰ ♡´∀`♡ ꒱


わたしはいま地元に到着しました⛄️*✨


{F47F0E1C-3B1F-4632-813D-93361F501869:01}



{72A42BB5-5B48-4BC7-9284-B0E78A3BD8C0:01}



お迎え待ってる間に🚗😉
地元の駅前でぱしゃり(´・ω・`)📷


同級生に見られたら1人でなにやってるんだって思われそう‼笑


今回はお仕事で来たからすぐに帰っちゃうんだけど😭💦
ちょっとでもいれるから幸せだぁ💋








2月の撮影会追加で
入ることになりました😌⭐️

2月25日着物個人撮影会

http://ameblo.jp/kokuchi/entry-11765319866.html

初めての着物撮影会です♪🐱
よろしくお願いします💋✨✨ 




そして突然ですが、お仕事の関係でプルクラ撮影会に出演するのが25日で最後になります‼︎


撮影会には今後も出させてもらいますが、個人撮影会の予定はひとまずないです(;_;)
また詳しく決まったらお知らせさせてください😢✨✨





昨日は金沢屋さんでお世話になりました♪

ご指名ありがとうございました(*´ω`*)‼︎

{251A3375-3C92-45B4-BDA1-83DE71A36D9E:01}



えみりちゃんと一緒だったよん😌

金沢屋さんはふすまやしょうじの張り替えをしてるお店なんだけど、アニメの屏風も作ってるんだって♥︎めっちゃ可愛かった♥︎

社長さんも社員さんも面白くてたくさん笑っちゃいました‼︎(^.^)♪





お母さん迎えまだかなぁ~🚗😍


明日は本当に東京に雪降るのかな⛄️ ?

気をつけてお出かけしてくださいね😘👞✨✨







2月の撮影会 (´・ω・`)

16日 有楽町&イルミネーション


22日 出演予定♥︎

25日 鎌倉着物撮影会



14.15日 アミューズメントエキスポ プライズフェアブース



✨🎀✨🎀