日曜日のプルクラ撮影会
のお写真です😌🎀




野外は神楽坂✨




初めての恋みくじ♥︎



なにがでるかなぁ~(。・ω・。)ノ?












中吉かい(= ̄ ρ ̄=)

物足りなそうな顔‼笑😳
カメラマンさんにばっちり撮られてた💦







スタジオは初めましてのカメラマンさんばかりでした♥︎
たくさんお話しもできて楽しかったです(≧∇≦)
みんな優しくていろいろ教えてくれて勉強になります😭📷



初めましてのカメラマンさんに

奏絵ちゃんってもっとポワンとしてる子かと思ってた‼︎

ってすごく言われるんだけど…

わたしポワンってイメージなんですか(?>△<?)

実はけっこうハキハキしゃべるんです😭

想像と違っても
嫌いにならないでくださいね(;_;)笑





こんなにえくぼがあるなんて‼︎知らなかった~‼︎



あっぷ♥︎









りおちんとるいちゃんと♪
安定のかわいさっ😍♥︎







2月のプルクラ撮影会出演日は
16日と22日です♥︎

2/14.15 アミューズメントエキスポも出ます♪プライズフェアブースです😌✨

告知OKのお仕事は2月はこれくらいかな(;д;)またあったら書きますね♥︎♥︎


今日も1日お疲れさまでした💋
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ