2月2日は
ツインテールの日みたいですね♥︎

今日はみんなツインテールにしてたのかなぁ♪♪




{0C2D942C-C2AA-4636-ACEA-C4CE49954235:01}


わたしは いたって普通です💋笑


相方ははるひちゃん❤️
お仕事なかなかいっしょにならないから楽しみにしてたの👍

とってもとってもいい子なんです😍



はるひたんが節分近い福豆を買ってきてくれましたヽ(〃∀〃)ノ

豆まき豆まき~✨

{FFD0BC23-2A2F-412A-88C4-4C0CABDB0C41:01}


変身😍


いつもお世話になってる
大好きなお店だから
福が来ますように…って✨😁

はるひちゃんと打ち合わせして
店長さんに、豆まきをしてきました(≧∇≦)✨

かなりドキドキだったけど
笑ってくれてよかったぁ(o^^o)❤️笑




はるひちゃんにもらった写真❤️
 
{F065E7AB-E617-41AD-99AC-C41C1B231CF3:01}


スタンプの量(≧∇≦)笑笑


{E29E4D68-CF4B-43DD-A110-ABFCCE776382:01}


CAコスは久しぶりでした😘


今日も1日ありがとうございました✨✨






あ、今日色紙に書いた絵は自信作です!!(´・ω・`)



ちなみに前回は↓

{AB2D47DA-8C12-4603-BFF8-547648552CA7:01}


ひげ面になってしまいましたが(;ω;)






今回はっ✨✨
ペンでなぞりすぎないように気をつけた✒️キティーちゃん♥︎

{421DA7E4-FF69-41F9-8173-4E4ABADA9C22:01}



自信作です‼︎‼︎‼︎💋


😁❤️✨✨