三つ編みday‼︎♡
(´・ω・)🔆🔆


{8240986F-8BED-4C3E-AFC7-D9B5F4768FE0:01}



楽ちんです😁👍


今日はお仕事おやすみだったから
病院にCT検査行ってきました🏥⭐️


検査終わって外の椅子に座って結果待ってたんだけど全然呼ばれなくて😭

たまたま立ち上がったら
看護婦さんが近づいてきて、具合よくなりましたか?お大事に。
って(´・ω・)


∑(゚Д゚)

結果ってすぐにでるものじゃないんだぁ…💦終わったのにずっと座ってたから具合悪い人だと思われてたみたい😳
恥ずかしくなって全速力で帰りましたっ🚑笑

悪いところなければいいなぁ😁💦



午後はお買いものとネイル💋

セール行ってきたけどセールとは全く関係ない化粧品ばかり買ってた!😍

ネイルは初めてのお店に行ったんだけど、入ったらびっくり( ゚д゚)

{DFB96E75-E6BE-40F0-87B7-349453295FAB:01}


超派手!笑(´・ω・)


ネイルのほうはシンプルな感じにしてもらいました❤️

{C3EF530C-44EC-47FE-81AB-B0ED41DFDC3F:01}


ピンクかわい(^ω^)♡♡



夕方からはお友達と合流して
カラオケして~😉🎤

歌って踊って👍♪♪





🏠帰ってテラスハウス見て📺
にやにや😍



今日も幸せな1日でした(^ω^)



旅行行きたい~‼︎‼︎‼︎✈️


とりあえず
眠すぎるから寝ます💋

おやすみなさいっ(。´-ω-`。).zZ❤️

{488FE4C8-E5B3-4084-B26D-16499D01D38B:01}


🐱❤️🐱