おはようございます🔆🐱

今日もいいお天気♪(o^^o)





週末は撮影会
ありがとうございました😌✨✨

外は風がすごく冷たかったけど⛄️
カメラマンさんたち風邪ひいてませんか(°_°)?


土曜日の浅草撮影会では
花やしき行ってきました!🌸😝


初めて射的したけど取れなかった(;_;)
むずかしいねっ!😝


とりあえず…



ポテトもぐもぐ♪(・ω・)ノ



カメラマンさんはビール飲んでた‼🍺






あれ、撮影は?^▽^?


このあとに、しました!📷

少しだけっ👍✨笑


浅草って雰囲気がすごく好き‼︎いるだけで落ち着きますよねん(o^^o)💋








昨日は朝から夜までスタジオ⭐️

途中でまた野外も!🔆

こんなに寒いのにたくさん歩かせちゃって、ごめんなさい(;ω;)⛄️



スタジオ戻ったら
りお🐱いた😍



会いたかったよー❤️




るいちゃんもいっしょに😍



あーかわいい…♥️

本当癒されます(ノω・、)✨✨





昨日はちょっとかっこよく!?笑

撮ってもらいました⭐️









かっこいいでしょ?😁笑





お気に入りのsnidelのパジャマでも撮ってもらいました😍
いつも🏠で着てるのだよ(・ω・)ノ



家で着てても誰にも見せれないから、みんなにお披露目できて大満足っ😍






終わったあとはみんなでもつ鍋🍴👍





たくさんお話して楽しかったぁ💋りおちんは食べざかりだから、たくさんよそってあげました😘笑










さて!用意しなきゃ!

今日も1日ふぁいてぃん(´・ω・`)

💋✨