オートサロンのお写真
たくさんいただきました*\(^o^)/*♡📷🚗







初めてのオートサロン本当に楽しかった(///ω///)🚗

嬉しそうな顔してます♪😁笑







↑この写真は小さなカメ娘。が撮ってくれたみたい(´・ω・)ナイスショット‼︎😍

ありがとうカメ娘さん🐟❤️



オートサロンの写真どしどし募集してますm(_ _)m✨
また来年も出れたらいいなぁ😌⭐️





今週はコアプリートの新年会でした😍🍷🍴🍖




だいすきなみんな😍👍



S氏にナンパされてるあゆなとかなえ(^O^)笑


たくさん飲んで踊って楽しかった😍🎀

次の日展示会、朝つらかったー🍷🍷
笑*



今日はインターロップに出てました🔆
3日目‼︎
いつもひそかに働いてますU・x・U

👍✨✨





今日はこれからオムライス作るっ🍴💋
今度写メ載せてみようかな(・ω・)ノ
ちゃんと料理してることを、アピールしなくてわ!😁





でわでわ~!😘💋

明日、明後日の撮影会よろしくお願いします(・ω・)ノ♡♡♡