みなさまたくさんのコメントありがとうございます✨😭
モーターショー効果だぁ🚗😍笑



今日家に帰ったらコメント返しますっ🎀✨✨*\(^o^)/*


モーターショーで初めてお会いした方も✨そんなに更新してないblogだけど、これからもみにきてくださいねぇ꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩笑






昨日はあゆにゃんとミッドタウンのイルミネーション見に行ってきました⭐️😍






きれいーヽ(〃∀〃)ノ








ふむふむ📕(´・ω・)👓






もぐもぐ\(^o^)/🍴
このあゆなかわいすぎる♪




かなちゃん、Xmasソングなにがすきー?
あゆなはキャライヤマリーが好きぃ♡

だって😭 笑

好きなのに名前間違って覚えてるし꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


(≧∇≦)






乾杯っ♡🍸





そんなにお客さんはいなかったのに、ずっと待っててもご飯なにも出てこなくて😭

店員さんに言ったら、ただいま厨房がパンクしております。
って~😵🍴笑
見に行ったら本当にパンク状態だった…

パンクしてますって言葉が嬉しくて喜んでいたあゆなとかなえでした(´・ω・)♪🍴🎀







再来週はみんなでXmasパーティーするの(´・ω・)♡
楽しみぃ~✨✨










最後に
お知らせです🚗✨



東京オートサロン2014 に出させていただくことになりました😌


ラジコンメーカーYOKOMO様のモデルコンパニオンやらせていただきます🚗♡



お腹が出るタイプの衣装みたいなので、本番までにお腹痩せなきゃだ…(;д;)




1/10~12 幕張メッセ YOKOMOブースに是非遊びにきてくださいね🚗⭐️⭐️




お知らせでした(´・ω・)



今お仕事終わりの電車のなか🚃
今日はさほちゃんと展示会でしたぁ😘

これからお買いものしてきますっ👠💄👚


でわでわ(≧∇≦)🎀