昨日はラブラブ
六本木ドンキホーテで
クリアストーンさんのハロウィン衣装のPRをしました😘🎀







{142DC1AF-DA48-4E1D-9DF3-B1DBD13612CC:01}




{FEAC72BE-36BC-4734-8135-D0E08D44E792:01}




鏡を見てすぐに思ったこと…わたしの衣装、りおっちが着たほうがよかったんじゃ (?>△<?)

ちょっと不安になっちゃいました😵笑






クリアストーンさんの衣装はいつもネットで見てるんですけど(´・ω・`)♪
本当に可愛い衣装がいっぱいでした😍




六本木の夜は金曜日ということもあって、
コスプレしてる子がたくさん😀🎀




わたしも負けないぞー🐱✨✨笑




{4E063F20-73A4-47EA-AF42-6C8B9DB3268E:01}



{FDABC523-E876-422C-94D2-57E7671EC86A:01}















雨で寒いのに☔️
写真撮りに来てくれたみなさん、ありがとうございました😢🎥





頂いた差し入れ🍴✨


{1E272C42-3361-475A-9587-0FE4BB4DD500:01}


可愛い(´・ω・)❤️




{53693F5B-EE7A-435A-8893-7EC3C4088E9D:01}

牛丼も頂きました🍴というかリクエストしちゃいました🎀笑
チーズ牛丼りおっちにもらって初めて食べたんだけど、美味しすぎてびっくり!❤️
本当にありがとうございました>_<



{8C727DF0-81B4-44BB-BDD7-1B7E974A7B62:01}



りおっちと✨✨

可愛いのにサバサバしてるりおっちがだいすきっ😘


また近いうちに会えますように😍




















今日はいつもお世話になっている店舗さんでパチイベ🐱🎀

1人だったんですけどスタッフさん含めすごーく居心地のよくてだいすきなお店ですっ✨(´・ω・`)


店長さんに言葉なまってる言われた(;д;)長野のりんごの絵書いて言われたから書いてきました😌✒️笑


今日も1日ありがとうございました😘✨







明日のプルクラ撮影会、満枠ありがとうございます😵💦




明日はもう雨は降らないとは思いますが、気をつけてきてくださいね✨




楽しみにしてますっʕु-̫͡-ʔु”



でわでわ❤️