昨日は東京ガールズアワード2013キラキラ星
Free Agent Style Holdings ブースでお世話になりました黄色い花


わたしはみさとちゃんといっしょに
MCをやらせていただきました🎤ドキドキ


会長の与沢翼さんとカメラ音譜


{750D585C-99AC-4262-B6FA-0F96458A4826:01}

夜景が似合いすぎです(*_*)星空



ショーに出てたモデルさん達かわいかった…ラブラブ😍
同じ人間とは思えません(つェ⊂)


この日はお客さんの若者Powerに圧倒された1日でしたひらめき電球
マイクでしゃべっても自分の声が聞こえないくらいすごかったです😵✨


ブースのみなさんキラキラ
ありがとうございました🐱黄色い花












最近久しぶりにひらめき電球
ナイト満月のお仕事がありました星

10/25にJack Daniel`s から新しく発売されるTennessee HoneyワインのPRです(´・ω・`)




はちみつテイストのお酒ということで…ワイン





{7336C67B-B849-41F1-BBF5-19A47E8CD323:01}


蜂になっちゃいました(๑*౪*๑)
ちゃんと蜂になれてます?あせる






かおりちゃん♡といっしょに音譜
恵比寿、渋谷、六本木のお店を回らせて頂きました꒰ ︠ु௰•꒱ु❤
{D8B1BBDD-47F8-4F1C-AB42-AA1A86BE2421:01}



{BF121A77-753E-45D3-B741-557EB8594FC9:01}


お客さんみんな優しくて楽しかったですラブラブ

また蜂になる機会があったら
よろしくお願いしますm(_ _)mラブラブ




でわでわキラキラ
꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт  ༘*ೄ˚