10歳の頃のわたしから
お手紙が届きました(^з^)-☆




昔、小学校の裏庭にタイムカプセルを埋めたんですけど音譜

友達が掘り起こしてキラキラ
東京に送ってくれましたひらめき電球





こちらです…♡(๑′௰‵๑)





photo:01







…笑

首から手がっ‼Σ(゚д゚lll)
そして龍なのか蛇なのか分からないけど、題名は命をかけてみんなを助けに行くぞー!って書いてありますキラキラ







お手紙の内容は↓

10年後はどんなことがはやってるのかな。しょうらいのゆめは、トリマー(犬やねこをあらったりする人)だけど、なれるかなぁ。
でも、10年後はほかのことめざしてるかも!10年後タイムカプセルをあけるけど、水が入ったりしてこの手紙もやぶけちゃったりして。
でも今、この手紙を読んでいると言うことは水がはいらなかったんだね!
でも、タイムカプセルにみんなの名前を書いたけどそれは消えちゃったかな。
でもこんなにしんぱいしなくてもいいよね。10年後みんなでパーティーができていたらいいなーって思います。





…なんとも言えない内容。( ・ัω・ั; )
結局10年後の自分へのコメントは書いてないし!笑




なんだか不思議な気分です(o^^o)


長野のお友達のりなちゃん♡ほんとにありがとうチョキ
大切にするっ♬✧
早くパーティーしようね(≧▽≦)笑












今週はメッセでJASIS2013のコンパニオンしてましたキラキラ

わたしが今回お世話になったブースは1人だったので
ちょっと寂しかったんですがあせる

元気に頑張りました音譜(o^^o)




photo:02





休憩中♡
いつも大好きな音楽を
聞いてますっ(o^^o)♬


ブースのみなさん
ありがとうございました☆






今日はさきちゃんとパチイベです♡



photo:03





カウガール?♡
ですʕ•̫͡•ʔ♬✧




今日もたくさん笑ったなぁ星
さきちゃんだいすきラブラブ

店舗のみなさんありがとうございましたキラキラ





明日は千葉テレビのアシスタントMC🎤です(o^^o)


よろしくお願いしますラブラブ



またあした星星空ʕ•̫͡•ʔ