こんばんは星空キラキラ
今日も暑い夜ですね(^ ^)晴れ
只今帰宅中ですっ地下鉄



先週、先々週とお世話になったお店にまたまた行ってきました音譜(^_-)





相方は…♫
はるひちゃんドキドキ






差し入れでお菓子を
た~くさんいただきました(^ ^)ドキドキ
ありがとうございますニコニコ



お菓子だいすきだから
食べはじめたらナイフとフォーク
手が止まらなくなっちゃう(^_-)キャンディーソフトクリーム



photo:04





くじらっきーのおせんべい
かわいいっラブラブ



photo:05





くんくん…ブタ
いい匂いo(^▽^)o笑



とっても美味しかったです音譜






休憩時間にはるひちゃんがいっしょに

AKB48の恋するフォーチュンクッキー踊ってくれた(///ω///)


1週間くらいずっと私の頭の中で流れてますっ♪( ´θ`)


家に帰ったらまた1人で踊る予定キラキラ








明日はテレビ埼玉、明後日はテレビ神奈川の収録に行かせていただきますϵ( 'Θ' )϶ラブラブ音譜




おやすみなさい星星空